タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
世界の新着
2011年05月21日 (土) | 編集 |
5f1de8cc.jpg

動画ってのをニコニコで最近見てます。
その日?その前の日?の新着動画を生放送で流して1分ほどして
”つづきを見るか否か”を多数決で決めて楽しむ生放送です。

なかなか自分からは絶対みないような動画だらけで楽しいです。
パタポン3おもしろそうだな~でもPSN死んでるしな~いやーん。

ほんでー最近は夜になるとお香を焚いて、小説を読んでます、あと半分くらい。
小説読むなんていつぶりだろうな~。

高校までは賞をとった作品を母が読みなさいとよく渡されてました。
小説を映画にするとスカスカだよね!

小説って詳しくわかりやすく、深く書かれていて作品にもよるだろうけど続きが気になるよね。
そういう続きが気になる作品っていうのはいい作品なんだと思う。

あ、MHの勲章?あとは金冠各2つのみになりました~。
最近野良で無言部屋に入り浸ってます。
80%撫子一式で猫のスラックス使ってます。

それより僕の大好きなオワタあんてなにつながらなくて辛いw

じゃあの ノツ
コメント
この記事へのコメント
やっぱ無理ということで

痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
ハムスター速報
http://hamusoku.com/
暇人\(^o^)/速報
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/
【2ch】ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/insidears/
2011/05/23(Mon) 21:28 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #Scvb2jZI[ 編集]
丁寧にありがとう!
いつもあんてなしか見てなかったけど大分暇つぶしになる+ワロタら寝ろスレがイイネ!
お土産沢山もらってきたぜ^q^
2011/05/24(Tue) 09:49 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
