タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達晒し日記その壱
2010年11月26日 (金) | 編集 |
mhp071118_01.jpg

ちょりーっす。やっとこのBlogになってから描きたかった事が書き始められそうです。
その名も『友人ボロクソ晒し日記』

なぜこのようなことをしたかったかというと、御察しの通り僕には自慢できるフレが多いからです^^;←

フレとはネット、リアル問わず僕にとっては人生における宝さ(キリッ

そんな訳で自慢したいわけですよ、出会いからプレイ、その人から感じるオーラ。
もちろん彼らとは主に文字だけの世界でのお友達です。

オフ会やろうなんて糞ほどにも思ってませんし、これからももし喧嘩しちゃっても少ししてまた仲良くなれる、リアルの友達のような関係になれたら良いなと思っています。

そして一気に書くのはさすがにNEETでBLOG大好きな僕でもきついし、できる限り詳しく書きたいので1~2人ずつ紹介したいと思います。

なおこれ系の記事は予定もなく改変される可能性が高いです
ご了承ください

『自分には関係ない?』いやいや、後々一緒にすることがあるかもしれませんよ?
そんな世界です?←

では第一回目始めます。


順番の方なんですが、出会い順に行こうと思っています。
まずはこの方、『dirさん こと ぺーさん』

20101125144211_0.jpg

kaiのP2G、でお昼くらいかな~今はいないフレと遊んでるときにあって
僕が『dirってdir en grey(V系BAND)ですか?』
ぺーさん『知ってますか!?自分が使うと名前負けしちゃってるけど好きです^^』

的な感じで、言葉遣いから謙虚な人だな~って印象を持ちました
それでフレになってしばしば会うようになって気付いたら固定フレ。

20101125144026_0.jpg

どんな人かというと偏見?ですが
”ムードメーカー”
”ノリ突っ込み役”
”暖かいのオーラ”そんな感じですかね、リアルでも男女の友達多そうなイメージ。

20101125144106_0.jpg

GE(無印)も少しやったけどそれからめっきり姿を現さなくなりましたw
で、P3発売って事でリハビリがてら最近復帰!嬉しいです!

是非GEBも一緒にやりたかったwむしろ今からでもやろうぜ!
飼ってるうさぎのペロペロチーノちゃんの写真もたまにください。
これからもよろしくね☆ミ


続きまして知る人ぞ知る『vietnow こと NOCT』さん

銃


出会いは上にいる ぺーさんと遊んでいるときに一緒に入った野良部屋。
そこで『ラオを最終エリアのみで倒そうぜwww』ってなってクリアしたのを覚えてる。
初対面でそれかよwww的な面白さで、ぺーさんが『よければフレ登録しませんか?』
ってなってみんなで交換。

それからNOCTさんからはちょくちょくPM(プライベートメッセージ@kaiない)にて
『お暇でしたらやりませんか?』的な紳士なお誘いが来るようになり固定フレへ

彼のイメージは
”顔文字(´・ω・`)”、”謙虚”
”空気読める大人”、”逆に読みすぎてgdgdになることもw”
”神喰いすぎ”、”言いたい事が伝わらずたまに焦る(自分が)”
”会社の同僚思い?”、”嫁自慢(←ウラヤマピー!”

↑ちょっと失礼な文が混じってますがオランゲの自重しないBlogにお付き合いください><

なおあこがれてる方はフェニックスさんだそうです^q^

すべてのチャットに顔文字(´・ω・`)がつくのでちょっと年齢不詳で2chやってる僕からするとうz…怖かったんですけど文字から伝わる性格、人情?はガチです。

何度も救われて、感謝しています。

捕食

出会いはP2Gだけど、彼といえばGodEaterです。
無印(マゾゲー無理ゲーの鉄板)のころからやり込む度eMです。

あの難易度…敵から一撃くらったら死ぬんだぜ?
新帝冠なんて3%くらいの報酬6つ使う糞装備とかコンプしてるんだぜ?
会社の同僚の素材集めまでしてるらしいぜ?

どんだけー!!!
ってことでゲームではお世話になりまくり、PSも勿論あるし、むしろうまい。
MHだと粉塵王、自分の命よりPTの命の方が大事的なプレイ。

GEだとバスター使い、壊しにくいと評判のアルダノーヴァの腕をたやすく破壊します。
バスターのCC(チャージクラッシュ@溜め切り)で。。。ドン引きです。

で、P2Gも一年やって一緒にあき始め、GEが発売、一緒にやり込む、一ヶ月でほぼクリア

俺『なんかいいゲームないですかー?』
アニキ『うーんPSPo2かな~?でもあれレベルゲーだから合わないかも~』

って事で動画みて好きな実況者がやっていたのとキャラクリが素晴らしかったのでオクにて安いのを即効購入。

オンラインも簡単そうだったけど、二人で野良怖いよねって事で二人でランク低いの頑張ったのはいい思い出。

ミッション難易度ランクが C < B < A < S とあるのですがストーリークリアで大体Aくらいまでクリアできるのかな?

で二人でAやってそろそろいい武器欲しいしS行こう!でも二人じゃ無理!野良やってみようか…Lv100になったら簡単なのからやってみよう!

と二人でgkbrしながらやったのもいい思い出。

そこで次回紹介する方たちに出会うんですがね、お楽しみに。

あと彼の廃人カード晒しておきますね^q^
SSS+.jpg

それ難易度10以上のチャレンジの後半(内容的には一番難しい)なのですがそので『+』がついてるのあるじゃないですか、その『+』の意味は『ソロ@NPCなし』って事でとることができるクリアランクです。

クリアランクは B < A < S < SS < SSS の五段階のはず。
で『+』がつくのは上記の通り。

僕も自信があったのでやったんですが、モノクローム(シンモンスターx2同時)で何度も失敗してくりあできたー!!と思ったらS+

トラウマでもう一人でやりたくなくなりました。

そんなのを軽くこなすのが彼、NOCTのアニキでございます。
アニキってイメージは会社の出勤が単車であることとBANDやってる、元ヤンキーっぽいからです。
元ヤンは想像ですので^q^


では次回をお楽しみに!じゃあの(`●ω●´)ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペロペロチーノちゃんw

これからも沢山迷惑かけると思うけど、よろしくペロペロしてください><
2010/11/26(Fri) 07:59 | URL  | ぺー #-[ 編集]
(ノ・ω・)ノご紹介、ありがとうございます♪(←的確すぎて吹きましたww)
PSPO2の開幕、へタレだった頃が懐かしいね~
(´;ω;`)ウゥゥ新参には冒険が付き物でしたねw

後、Tオウガ詰まったのでGEBのTA再開しました☆
パフェは自信無いけど、頑張るます(・ω・ゝ)
また、お会いしましょう(`●ω●´)ノ
2010/11/26(Fri) 08:19 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★ぺろちゃん
パスタかいっ!
大丈夫、迷惑はかけるもんです(謎

★NOCTアニキ
プスポのはじめ懐かしいね~
でも一緒に勇気出したおかげで沢山いい人捕まえてきたね!

TA!アバカ晒されたから燃えたんですね自信のタイムでたらこっそり教えてください、自分のことのように晒します←
2010/11/26(Fri) 14:25 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
