タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝のうちに書かないと
2011年05月30日 (月) | 編集 |
5be9afef.jpg

その日書かない確立80%うp!

今日、多分姪っ子が一人増えます><
昨日からねーちゃん入院?中でー。

それにしても図書館はイイネ。
昨日久しぶりに行ってきたんですが素晴らしいね。

買う予定だった小説をレンタルしてきました。
他にも借りようと思ったけどそんな読むほど頑張れません!

Englishman in New York - 羊毛とおはな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
図書館はいいね!
あの雰囲気大好き!
ゆったりとした時間の中で本を読むっていうのも素敵なものさ~
2011/05/30(Mon) 18:20 | URL  | RYU #-[ 編集]
(*´ω`*)赤さん誕生♪
:(;゙゚'ω゚'):寝てる時に頬をヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!触るのが大好きな変態です!>僕w

(*´ω`*)早く生まれて来ると良いね~、自分が親じゃないとただ可愛いだけの存在なので大好きですw

|д゚)チラッ・・・自分の子供の場合・・・学費やら、なにやらで恐らくビビりそうなのでw
2011/05/31(Tue) 03:34 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★RYUさん
静かでイイネ!税金のいい使い方デスヨー^q^
ゆったりとした時間:常に/(^o^)\

★NOCTさん
言われて見れば、自分の子だと金銭面が恐いw
手もヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
あの肌は素晴らしいね!リリンが生み出した文化(!?)の極みだよ!
2011/05/31(Tue) 10:25 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
