タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに録画ー
2011年06月03日 (金) | 編集 |
20110130073044_52_2.jpg

一週間で500万匹倒すとかむりっしょwww
とか思ってたら約一日で達成しててワロタ

自分が一年かけて倒した個人の討伐数は40万匹ほど
これでも周りでは多いほうだけど・・・

やっぱお祭りなだけあるぜ…新しいフレも増え続けております
楽しい期間!

って事で久しぶりに録画してみました。

画質がうまいこと綺麗にいかないので、
デフォの設定で録画してみたらやっぱり明るすぎた/(^o^)\

AMVロゴも消すつもりだったけどうまくいかず、俺の記憶力おわっとる。

コミュ限定なのでコミュに入らないと見れませんが
暇つぶし程度に見てくれればうれしいです。

コミュ:ORと愉快な仲間達
動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1307032781

動画は主にPSPo2、MH、GEB、他、適当にうpしてあったりします。
コメント
この記事へのコメント
綺麗に取れてるw
(*´ω`*)大丈夫、PCの明るさで見る側にコントロールさせるのですおw

しかし・・なぜアナグラのキャラは露出狂多いのかね(´・ω・`)・・・

(/ω・\)チラッドラえもんのしずかちゃんになっちゃうよねw
2011/06/04(Sat) 00:05 | URL  | NOCT #-[ 編集]
画質厨なんです><
露出多い<でも好きな見た目で防御関係ないからGood!
(/ω\)イヤンエッチー
2011/06/04(Sat) 09:14 | URL  | あきまる #-[ 編集]
よくよく考えたら前コミュに参加したIDはおいらのじゃなくて借りてたIDだったから
オイラ自身がとったIDじゃコミュに入ってないことにされて
動画見れませんでしたテヘッ☆
すいません、参加申請送っておきました・・w
2011/06/04(Sat) 12:43 | URL  | RYU #-[ 編集]
おぉ~IDを借りるとは今の時代結構危険な感じがします><
野良をするたび友達増えるね!
2011/06/06(Mon) 09:04 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
