タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
誰かが「これは安全だ」と言った物は危険である
2011年06月04日 (土) | 編集 |
20110530183558_14_1.jpg

昨日は久しぶりに友達の廃人さんと遊んだのですが(個人討伐数77万↑転生37回↑)やっぱ類は友を呼ぶんですかね~?

僕が部屋に入った時は他に誰もいず、その人と僕と2人で、『少ししたら野良いれまーす』と、言って、いったん部屋でて部屋コメみたら

『MAI2∞ B2はじめ、ボーナス、色々無し、効率部屋ではありません~』って書いてあってまた戻り『野良いれますねー』って、すぐ+2人入ってきたんですよ、うん

いやーびっくり、僕がモンスター触る前に敵死んでるぞ^q^
ブラスト装置とかビースト涙目状態www

すぐにBOSSまで辿り着き、第一形態約2分、第二形態約1分( ^ω^)・・・

1時間で4週ほどして、録画しちゃおーと思ったんですが

PCから音が出ず→PC再起動しよう!→あ!無線LAN切れた!→\(^o^)/
って感じでした。

メールで『落ちました!またよろでーす』的な文を送っておきました。
いやー恐ろしいものを見ました(´Д`)=3
コメント
この記事へのコメント
:(;゙゚'ω゚'):触れる前に・・・モンス粉砕
(´;ω;`)僕も結構な廃人プレイしてるのに、いまだ22万位を彷徨ってます・・・w

:(;゙゚'ω゚'):それにしても、転生37回と言いますと、カンストどころの話ではないね、魔人ですw

(´・ω・`)昨日、ビス男さんと2人でロンリーにアマテラス掘りしてて、フロア2で全滅くらったですしおすし

( ゚д゚ )転生3回、攻法撃防御MAX+最高ランクの武具なのに虹モンス1匹でヒーヒーいう力関係・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。もう、何をすればいいのやらw
2011/06/04(Sat) 19:40 | URL  | NOCT #-[ 編集]
魔人だねw
Foでサゾンデオンライン安定です!
IMきつい割りにドロップ渋いらしいからつらいよね><
2011/06/06(Mon) 09:06 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
