タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
部屋の片づけがとまんねぇ・・・
2010年11月26日 (金) | 編集 |
おしいれ掃除にて


昨日は押入れの片づけをしてました。
いる服、要らない服分けて、1円でも買い取ってくれそうなのを袋につめる作業。
を淡々としてました。

こんな服あったなーとか、まだきれるかなーとか色々思いながら。
で、片付けて、ぺーさんからスカイプ『15時くらいから暇ですか?』

ってことでそっからゲーム久しぶり~途中TAQさんも現れて一回?ウカムだけやって解散したけど。

なんだか最近ゲームすると疲れちゃって、眠れてないからなのかな。
寝ダメ的な感じでゲームもそれか!?
つまらないわけじゃないんだけど一回で凄く疲れちゃうんです><

そんなわけで、あまりできなくて、かつ、気を使わせてすみません。
P3までにはマシになっていたいです。なのでそれまではやや放置プレイしてくださいませ!

っても誘われると嬉しいけどね!
心の病気(笑)が以外にわらえねーよ畜生!

結構いらないのあったのでお気に入りの古着屋に行くのが楽しみです。
あと、思っていたより自分の服があって、散歩行くにもちょっとオサレできそうです?

部屋のポスターも張り替えました!

caveのセクシーなポスター


なつかしー

hideのポスター


壁きたねー。
hide△(さんかっけー)
てかハリーゴーラウンドって…いつのだよ、プレミアつくんじゃね?←

あとはですねー僕はオサレぶってお香がすきなんですよ~。
燃えてるのが好きなのか、煙が好きなのか、はたまたふいんき(←なぜk)

お香とダンボー(amazon


でもやっぱり一番人気のチャンダンが一番落ち着きますね。
下手なの買うならチャンダンがオススメです。とぶっておきます。

で、夜、小さい方のわんわんおの散歩にいって、風呂いれて、NOCTのアニキにお誘いもらって撮影して。

22時に寝たのはいいんですよ。いいんですが。なんと。。。
01時に目が覚めてしまいまして、パッチリ。元気溌剌、ねてらんねえええええ!!!

って感じで、でも頭がぼーっとしてんのね。
体は眠くないけど頭は寝てる、そんな感じ、横になってればいいじゃん?
なんだかPCつけたくなっちゃって、前の記事書いて寝ました。

の前に、友人(H君←お見舞いに来てくれたりする友人)からスカイプきて、日曜日(K君←髪きってくれる友人宅)行かない?

と、寝起きは気分がいいので、朝から、昼過ぎくらいまででよければ、一緒にいきたいと言っておきました。

彼も気を使って、こっちのリハビリがてら時間を合わせてくれているのであろう。

ほんとにどこにいってもいい友達を持ったもんだ!最高だぜヒャッハー!

で、四時過ぎにスーっと眠れて、六時過ぎ(いつもより若干遅め)に目覚まし無しでおきて、顔洗って歯磨いて、散歩、ゴミ捨て、ネット、朝飯、TAQさん撮影会して力尽きました。

散歩でカメラもって行くんですけどそれっぽいのが撮れたんで貼っておきます。

濡椛


中学生かな~歩いてるね~出勤中の人も、犬の散歩してるおじいさんも。

何空


今日はどんな日かな!とかロマンチックなことなんて考えてません。
頭の中では『うはww俺カメラのセンスあんじゃねーのwww』とか思ってます。

そんな甘くないのは知ってます。おびえて手も出せないチキン野郎がワタシですこんにちは。

で、お昼に力尽きて30分ほど眠れておきて今BLOG書いてます。

以前に比べてコメント増えて嬉しい、身内だけどやっぱり嬉しいね、ありがとね!

Nemo秘書の撮影難しそうだな(CFW的に)、そこを乗り越えなくては…
ではまたあいませう。数秒後にでも。

じゃあの ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
整理、整理♪(ノ>ω<)ノl箱l
お部屋が綺麗になると、心が広く・・・(gdgdg・・)
持てるよね(ノ・ω・)ノ♪~
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・そんなこと言ってる僕ですが、整理はとことん汚れてからする派なのでとても汚いお部屋です・・・。
(ノシ・ω・)ノシ後HIDEさんポスター僕もどこかにあって懐かしかったです♪ 今、XはSUGIZOさんが頑張ってるの見ると胸が熱くなります(´;ω;`)ウゥゥww
2010/11/26(Fri) 19:48 | URL  | NOCT #-[ 編集]
自分はまさに死ぬ準備でもしてるかのように掃除しています。
ついには壁にコロコロかけたり毎日クイックルワイパーしちゃってます。
なんか末期な感じwww

ポスターに反応嬉しい!懐かしいよね~スギゾーさん頑張ってるのか!
Xどうなったのかなww
2010/11/27(Sat) 02:30 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
