タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
起きちゃった(上半身が あと高校の一人友達の話
2010年11月27日 (土) | 編集 |
高校の授業中の手紙(外見)


睡眠薬飲んでるし、カフェインとってないし、散歩も一日二回、腕立て腹筋もしてるし、お風呂も20分は入ってるんだけどな~。

高校の授業中の手紙(中身)


やっぱり働いてないからなのか?(爆)

上の写真は高校一年の時の親友からの手紙だと思います。
今はなき友人です。

見た目童顔だけど筋肉向き向き、初対面はコナンかと思った。
入学式?のクラスの発表、クラスで先生がなにやら話してるときに携帯を鳴らす。
その頃は携帯が当たり前の時代じゃなくて、中学卒業祝いに無料のを契約してもらったり、もってない人もいるくらいの時代。

で、初めなので先生に軽く言われて。。。その後毎日遊ぶようになるくらい仲良くなった。

彼は見た目とは違いヤンキー系、に憧れ?を抱き、そっち方面の中学だったし荒れていた。

片親で、それが原因なのかそれっぽい荒れ方をしていたのを感じた。

高校2年で親の車の車を強奪、運転、退学、煙草、バイク当たり前、ついには窃盗までする悪党になった。

少年院に入り、夢精した(笑)とか、俺に警察の机にあったからお土産!とかいって青い薬(バイアグラ)をもらったりもした。

勿論つかってないです。し、僕は高校を卒業しています。
彼は高校二年くらいの時からヤンキーではなく、ヤクザ関係とつるむようになったらしく、そのあと蒸発。

今では生きてるのかもわからない、そんな存在です。
彼が以前に書いた『KUROYUME NIGHT』という夜中のイベントに来てくれたうちの一人。
高校一年のときは一緒に部活やるくらい、登下校一緒にするくらい仲良くなったのにどうしちゃったんだろう。

僕がうまいことやれればとめられていただろうけど、当時はそんなこと考えたこともないし、そんな頭もないし、自分を責める気はまったくない。

だけど自業自得?とまでは言いたくない。そうであっても言いたくない存在でした。

彼が高校で残した伝説は多く、夜中に高校の窓を割り散らかしたり、高校の蛇口にコンドームつけまくったり、投稿するや否や、教室で煙草を吸い出したり…

一応偏差値40程度の県立高校。
生きてるなら会いたいような、会いたくないような。

だけど彼の思い出は忘れません。

そんなお友達はいますか?
そんな人をお友達と呼べますか?

ああああああ、懐かしくて反吐がでるぜ!!!
コメント
この記事へのコメント
筋肉ムキムキでモリモリのコナン君を想像してしまった…
2010/11/27(Sat) 10:03 | URL  | ぺー #-[ 編集]
大体あってる。ってかそれであってる!
ただし、おつむてんてんです^q^
2010/11/27(Sat) 20:43 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
