タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月20日 (月) | 編集 |
a2338673.jpg

働くって素晴らしいですね><
ってことで昼から十八時くらいまでパパスのお手伝いしてました。

枝まとめて結わいてるときに指に刺さりイテテ☆
少ししたら軍手がにじんできたのでいややわーとか思いながらバンソーコー。

いやー引き篭もりにはキツい一日でしたよ~汗だらだらー2kgやせた\(^o^)/

途中チェーンソーの刃の買出しに→ついでに図書館で借りた本も返しに行こう→ホームセンター①にない\(^o^)/→電話しようにも携帯忘れた/(^o^)\

運転中に帰りにもう一つホームセンターあることを思い出し無事ゲット!
ゴミ袋大6.7袋イッパイイッパイ切り落としました。

それ+70kgほどのまとめた枝。よー働いたわー。

シャワーが気持ちよかったです。
あと父の日なので夕飯が豪華でした、いえ、貴族なんでいつも豪華なんですけどね。
思ったけどうち庭広いし畑もあるしなんだかんだチェーンソーも普通にあるし凄いな。

夕飯時にどうどうと飲めるビールがおいしかったです(・∀・)
ゆっくり夕飯食べてお酒呑んで、夜九時くらいにPCつけたら2グループ?からのお誘い

リア充でネト充やで(・∀・)

昼に起きたのに零時には眠くなって、ぐっすり眠れると思ったのに…
3時に起きた/(^o^)\ 体の節々が痛い\(^o^)/
眠れそうにないのでゲームしてました。

というかまだ仕事残ってるメンドクサー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬわーーっっ!!
2011/06/20(Mon) 13:45 | URL  | パパス #Scvb2jZI[ 編集]
そうですか、貴族でしたか!
:(;゙゚'ω゚'):あの無駄に長いテーブルとキャンドルがあって執事がシーツいつも持ってる、あの貴族でしたかw
(´・ω・`)oO(テーブルマナーできませんが、今度夕食に誘ってくださいね・・・)

(`・ω・´)そんな絵に描いたような光景で思い出したんですが。「茶色の紙袋にフランスパンさして、オレンジ落とす女は現実にはいませんね・・・」w
2011/06/20(Mon) 19:12 | URL  | NOCT #-[ 編集]
私はビ〇ンカ派ですね。はい。
2011/06/20(Mon) 20:00 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
★パパスさん
お疲れ様でした!

★NOCTさん
長いテーブル!無駄じゃないですよ!
それだけの人数が居るので><
夕飯はエスカルゴでした( ー`дー´)キリッ
フランスパンさしてオレンジ落とす女がいるのはフランスです!

★はまはまさん
ちょっと何いってるかわからないです><
2011/06/21(Tue) 09:23 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
