タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リハビリ
2010年11月21日 (日) | 編集 |
aroe.jpg

昨日、土曜日、友人からメールにて『明日お邪魔しよーかな(ニヤリ』
ってことで最近調子いいし『よろこんで!』と返信。

最近はほんと先週まで状態酷くて運転できなかったけど睡眠薬やら精神安定座やらでスコブル気分がいいです。

で運転もできそうで、友人はドコモショップに用が合ったらしく『よければ一緒に行っていいかな?』といったら快くおkいただきました。

以前酷い目にあわせちゃってましてね。詳細書くと長いですが…書きますね。

1ヶ月くらい前かな、買い物誘って、友人宅まで行ったはいいんだけどそこからいつもの吐き気が酷くて運転できる状態じゃなくなって、コンビニで休んで。

吐きそうになって、飲み物(炭酸←ゲップすると楽になる)
飴(←たべると心が多少おちつく)、などなんどか買ってきてもらったり、結局30分以上はコンビニの駐車場でgdgdしてて本当に迷惑をかけてたんですよ。

そのあと少し落ち着いて買い物しないでなんとか帰宅したんですがね。

で、友人にあらかじめ『この間みたいになったらごめん』っていったら『そうなったら気にせず吐きたまえ』って。

その一言がすごくうれしかったです。

で、車の中での会話
俺『アイフォンほしいな~』
友『なんとかナウとかやんの?』『靴履いたなう』『右足完了なうとか』
俺『どんだけだよwww』

『そいえば最近6時間とかしか寝れないんだよね~今まではいつまでも寝れたのに』
『寝ダメしたんじゃね?』
『あるあrねーよwww』
『でも寝る時間が5-6時間の人のほうが長生きするらしいよ?』
『へぇー』

そんな会話してドコモショップ、30分以上かかるらしくその間に買い物。
で、戻って修理?の手続きかな~少し時間かかってたんだけど自分吐き気がでてきちゃいましたwww

って事で友人にそれ伝えて車でまってるねって事で。
どうやら人が多いところにいるとダメみたいです。怖いんだろうな~そんなこと思ってるつもりないのに、思ってるんだろうな~。はぁー貧弱チキン野郎乙

って事で車へ。吐き気ほとんどしなく、暇だし車の中掃除してましたw
掃除しだすと夢中になっちゃうね。

で、あっというまに友人戻ってきて、帰宅。

そして先週?僕の体調が悪くて途中放棄してしまったMHP3体験版リベンジ!
バナナは倒せたけどあの恐竜つええよww

久しぶりに人と顔あわせてゲームしたわ、楽しかったありがとう!

んで、風呂掃除して、風呂入って、初の風呂TV!

1ヶ月前からあったんだけど親がすっとほしがってて買ったみたい。
使え使えって言われてたけど別にいいよ~って断ってました。

けど最近心がよくなって今までより家族ともよく話すようになって、『風呂TVの見方教えて!』っていったらすごい嬉しそうに教えてくれて、感動した。

愛されてるんだなー。ニートの屑なのに。
で、いざ見てみるとCMの嵐ワロタwww時間が時間でね、ざまあwwwでした。

にしてもタカアンドトシ?おもしろいねw

バラエティも全然おもしろいわww
インターネット人間だけどTVはTVでよさがあるねホント。気付けてよかった。

そそそ、先週の録画したクロヒョウ(←ドラマ)みたい~って言ったら妹が『バレーでやってなかったよ~』と教えてくれた。

おまwwなぜ知ってるwwとりあえずそれにも感動した。

ででで、21時くらいかな、眠気マックス、24時に薬のんで寝て朝の6時に起きるのを心がけてたんだけど眠気マックス。

薬なしで寝てみようと思ったら眠れました^q^

23時にぱっちり起きました^q^
超元気、そっからインターネットのお友達発見して遊んでもらって、でも0時半には薬飲んで寝て朝起きたくて。

眠れるか不安だったけど薬すげえwwww
ぽっくりいっちゃうね。1時には寝てたはず。

で、目覚ましなしで5時過ぎに起床、そのまま顔洗って着替えてアレク(犬)の散歩

インターネットのお友達にたまにネタでいう自宅のアロエの写真をとって、飯食って、インターネットの友達とゲームして。

その後も色々あったけど書くの疲れたから今日はここまでで。

読む暇人いんのか?
無駄な時間乙wwざまーwwありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たしかに暇人ですねwww
2010/11/24(Wed) 05:31 | URL  | ちぇる #-[ 編集]
読んだのかい!う、うれしくなんかないんだからねっ><
2010/11/24(Wed) 05:46 | URL  | あきまる #-[ 編集]
長すぎて何の話から始まったか忘れちったよw
2010/11/24(Wed) 07:33 | URL  | 夏姫 #-[ 編集]
長文オナニー赤裸々日記管理人事代表取締役のあきまるです。

正直僕もなにいってるのかわかりません!
同じこと5回言うこともありますがそのときはどうぞ虐めてやって下さい女王様!
2010/11/24(Wed) 07:35 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
