タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達晒し日記その弐+自分
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ヒャッハー眠れないのでまた書かせてもらうぜ!

今日はプトシさんことプトコさん(kai)
20100321005211_0.jpg

出会いはmixiのMH-kaiのコミュでの部屋。
変な時間でよく一緒になって、初対面で結構自分がなれなれしく適当に触っていたので、『変な奴だな~めんどくせぇ~』とか思われていたに違いない!

でもすぐ仲良くなってそっからフレ登録までするくらいになってmixiもマイミク登録するくらいになりました。

mixiみたら『マイミクは面識がある人のみ承認するので

_  ∩
( ゚∀゚)彡 マイミク!マイミク!
 ⊂彡

されても「だが断る」で終わるので注意だッ!
つか、常識で判断しろwwwww 』

とか書かれてるのに、あっちから『オランゲならマイミクにしてもいいと思うんだ』とかどんだけツンデレだよwwwぺろぺろ。

勿論、ぺーさん、NOCTさんとも一緒にやったことあるし、
普通に会話できるレベル。
フレのフレはフレではないかもしれないけど彼らなら別に問題ないし
仲良くしてくれると思ったし、どう思ってるかはわかりませんが、
名前だせば認識してくれて断られず、仲良くやれてた記憶があります。

彼は最近称号をすべてコンプしたらしく久しぶりに日記にコメントしてきました。

その前はなんかソロでJテオ~分だした~ヒャッハーとか書いてあって

ぷとし

うわあああ、すげええ。俺もまけじとやるぞ!と燃えた記憶が…
もうやりたくないけどなっ!

そのあと次はマガティガソロやった!とかwww
おまww凄い奴だなwwwとか思いながら自分も負けじと挑戦。

ぷとし2

クリアするだけでも凄いのに…なぜ一人でやったし(GJテオハメなしガチ勝負)

今はGEBやってるけどkaiではどうなんだろう。
P3では多分一緒になることがあると思います、多分。

彼はテラヴィッパーです。
彼の大好きな記事はこれ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1464.html

何度見ても吹くらしい。
で俺も負けじと大好きな記事を紹介
メゥトモテラホシス
探したら削除されてたので魚拓を発見してきた。
画像で吹くんだけどそれは『メゥトモテラホシス』でggrks

一番上の画像、三人でランスでミラに突撃したの懐かしいな~
楽しかったな~勝てなかったけどなwww
一緒にやってくれるかわからないけど(彼はリアルで仕事が忙しそう)
一緒になることがあれば是非、仲良くしてくださいね><


んでんで、一人の記事じゃあれなんで自分の記事も書いてみてるテスト

はんまー

ハンマー物欲装備でシェンガオレンの殻も破壊してやったぜヒャッハー画像!

ハンマー装備

って自慢げに書いてるけど相手は上位のシャンガオレンにG武器、だまされてプギャーwww

武神装備

武神装備ソロ完全に趣味装備です、勝つ気ありませんwwww
あります勝てませんでしたwww

結果

武神闘宴

グラビ倒して時間切れ、僕は力尽きた。笛なめんなしっ!

自慢の一品はこちら
ティガ
マガティガ15分針。
頑張ってアイテム使えばもっといいタイム余裕(名人様)だと思うけど自分ではこれが精一杯。

もうやりたくない。

ただでさえPTでもこわいのにー><

と、今日の紹介はここまで、また次回!

じゃあの ノツ
コメント
この記事へのコメント
mixiからきますた⊂( ^ω^)⊃
こんにちは、ツンデレです。
べ、別に自分のこと書かれたって嬉しくともなんともないんだからねっ!

今まで言ってきた細かいことまで覚えててくれてありがと(つ∀`*)
けどコンプしたのは勲章だぜwww称号はまだまだwww

またkaiやろうず!
2010/11/27(Sat) 10:46 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #mLDZZEuY[ 編集]
(ノ・ω・)ノプトシさんとも是非MHP3でもご一緒したいですな♪
(´・ω・`)oO(粉塵が材料から持って行けるなら、今度も沢山飲んで頑張りますよw)
・・・・マガジンティガ・・・ピアス好きの僕としては何度轢かれて、猫台車に乗せられた事か・・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 黒いのもあんな感じなのかな?w
2010/11/27(Sat) 18:37 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★ぷとし
オヒサでーす☆ミ
よく覚えてるな~ってよく言われます。
そんだけ楽しかったってことさ!(ドヤッ
称号ってあの名前の?あれやってんの?怒eMすぎだろjkwww
kaiでみんなまってるからね!

★NOCTアニキ
発売から一ヶ月くらいできてくれると予想(ぷとし)
黒いのこええー!あとジョーだっけ?ナルガは楽しみすぎるのに…ティガ系は寄生しますね^q^
2010/11/27(Sat) 20:47 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
