タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
イリティスタなくなた
2011年07月07日 (木) | 編集 |
夜の零時くらいに寝て朝四時くらいに起きます。
やることないのでひたすら作業ゲーします。

140くらいになったーイリティスタがんばって集めたのになくなたー/(^o^)\

と、言うわけでヒューガから貰えるヒュンヒュンブレイドがちょっとほしいのでヒューガつれてマキシ1『C』でも開放してない剣影でももって回ろうと思いました。

本当はデンドウブレードがよかったけど新チャレ1回通しで貰えるチケだけじゃ交換できないとか糞すぎる。

で、パートナーにヒューガいねぇ!\(^o^)/オワタ
EP2の2章まですすめないとダメらしいめんどくさい。

まぁ2章だからよかったのかな。


コメント
この記事へのコメント
ひゅんひゅんブレイド微妙だけどねっ!(ぇ

無料DLできるドレッドノートがかこよすぎてわろたw
2011/07/07(Thu) 17:59 | URL  | RYU #-[ 編集]
デンドウブレードなら俺も欲しいから時間合えば付き合うよ
2011/07/07(Thu) 18:00 | URL  | TAQ #-[ 編集]
★RYUさん
ロック数+1で凍結いいじゃない!
DL計の武器の方がかっこいいの多いよねw
インフィニットセイバー(笑)

★TAQさん
二人っきりになったとき( ゚д゚)ノ ヨロ
2011/07/08(Fri) 09:57 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
