タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DLおっそ!
2011年07月08日 (金) | 編集 |
8e7f9bfe.jpg

PSストア復活!ってことでPSPo2iの方は全部DLしますた。
装備してる人の武器が初期じゃ悲しいし、なんといってもかっこいいからねDL武器!

あとIMエリア創世配信ってことでパニッシュメントキター!
IM配布スレに顔だしてこようとも思うけどちょっとめんどくさかったり。

ってことで自分で作成、+49、HP0.8、大型補正+6のは朝できたけど、泥+30も欲しいので頑張ってます。

けどレベル差+100のマザー系相手は疲れます><
で、疲れたのでPSNのお詫びのソフトでもDLしようとねしてます。

メディアGOだとDLできなくて本体でDLしてるんだけどパタポン2の容量351MB!すくねぇ!
と思ったのにDL時間一時間とか/(^o^)\

昨日久しぶりにGEBやったけどやっぱイイですね!
ただ・・・MHとかクリアしてもやろうと思うけどGEBあんまり思わないのなんでですか><

クソゲー好きは大体友だちぃ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)お、DL武器ですかw
:(;゙゚'ω゚'):ドレットノート?見たときGEか!?と思いますた(笑)おやおや3ではコラボしまっか?SEGAさん・・・

(´・д・`)あ、GEの最後のDLは残念でしたね、無印の「クソゲー好きは大体友達♪」の通り行くかと思ったんだけどバンナムとは友達になれませんでしたなw

それにしても、お詫びタイトルはDL遅いのか・・・
(´;ω;`)これで大作がもし来てたら地獄だったね
2011/07/08(Fri) 14:40 | URL  | NOCT #-[ 編集]
ドレッドノートもソードも盾もイケメンでした!
ペルタルがピターのロング?わかります。

PCからDLできない→無線でDLだから遅いです、その時間をマガシやりながらとか思った俺おわってる\(^o^)/
2011/07/09(Sat) 08:31 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
