タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
やいやいやー
2011年07月13日 (水) | 編集 |
110709a85.jpg

氷がおいしい季節ですね!
どうも、ごみかすです。

みなさん夜は眠れていますか?
そうですか!それはよかった。
正直、皆さんのことはどうでもいいです。

僕はですね、夜九時ごろ眠くなって0時くらいに眠ります。
で、3時くらいに起きます。

昼寝もしますし、お風呂掃除もします。
ちょっとなにいってるかわからないですね^^;
僕もわからないです><


Q『いい人ね!』で終わりたくない

いい質問ですね、恋したいのですかね。
A『何も失いたくない と思っているうちは何も成せない』
と吉田兼好さんは言いました。

みなさん吉田兼好はご存知でしょうか?
兼好法師とも呼ばれている、もともとは武士の方です。
宮廷に仕えたあと30そこそこで出家。
その後は詩を詠んだり『徒然草』を書いたりきままな生活を送ったそうです。
ただ、けっこう俗っぽい人で、地位や名誉へのこだわりは強かったとかなんとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
