タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
記憶喪失
2011年07月15日 (金) | 編集 |
20110712140723_20_1.jpg

自分のBLOGでなんの画像はうpしたか、なんの曲を貼り付けたか、覚えてません/(^o^)\
若干整理はしているんですが、ごちゃごちゃしててねーι(´Д`υ)アツィー

THE BAKER BROTHERS  -CHANCE AND FLY- PV


たとえば↑のつべの曲、紹介したような( ^ω^)・・・
でも聞いてくれる人はいないでしょう。
まぁいい曲だから2回貼ってもいいか!←

『一生独身で自由に暮らしたい』
という人はどれくらいいるのでしょうか。
僕はできるなら結婚したいですけど、そのためにがんばろうとはしません。

一人は楽チンです。ちんちんです。
結婚は人生の墓場とか聞きますけど、どうなんでしょうね。

わかりません。

『知らないことを恐れることは、無知の表れ』
ソラクテスの名言です。

ギリシャのとってもエライ哲学者です。
でっちあげの罪で死刑にされたらしいです。
妻のクサンチッベは『世界三大悪妻』の一人らしいです><

『人生の墓場』
さてどうでしょう。

墓場とはいいことですか?
悪いことですか?
どういうことですか?

僕にはわかりません、答えられません。

『何も知りはしないのに、何かを知っていると信じており
これに反して私は、何も知りはしないが、知っているとも思っていない。』

『無知の知』というそうです。
φ(`д´)メモメモ...
コメント
この記事へのコメント
全く関係ないんだけど、おらんげが好きそうなのがあったから貼っとく

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51646895.html
2011/07/15(Fri) 13:59 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #Scvb2jZI[ 編集]
大丈夫!おいらもよく同じ曲はりつけたりするかr(ぇ
2011/07/15(Fri) 19:26 | URL  | RYU #-[ 編集]
★ぷとしさん
ごちっ!おいしくいただきました!

★RYUさん
ワシはもう年じゃわい~><
2011/07/16(Sat) 19:04 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
