タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
曇天
2011年07月20日 (水) | 編集 |
110716c10.jpg

曇りの日が好きな気がします。
雨の日も好きな気がします。

最近暑いからそう思うだけなのかな。
外に出たくなります、そんな天気→曇り

今朝、朝食作ってたらうちの猫が走ってきてはしゃいでたんで呼んだら返事したんですよー。
いつもは返事しないんですけどね。

なにかと思えばドヤ顔でヤモリ捕まえてきてました/(^o^)\
尻尾きれとるやーん。

とりあえず殺される前に庭に逃がしてやりました。
『つかまえてきたのーよかったねー』と声をかけてなでなでしてえさをあげました。
かわゆす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃ~
(^・ω・^)ネコ可愛いよね♪

:(;゙゚'ω゚'):まぁ、子猫のうちはボールで遊んでくれるんですが、大人になると擦れた女のように素っ気なくなりますなw

(´・ω・`)oO(子供もネコも大人になると遊んでくれなくて寂しくなるおっさんが僕ですw)
2011/07/21(Thu) 03:19 | URL  | NOCT #-[ 編集]
擦れた女!!そこまでならないってw
きっと愛情が足らないんですよ←
2011/07/21(Thu) 07:19 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
