タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝と昼の散歩
2010年11月27日 (土) | 編集 |
べんちー


朝の散歩は六時過ぎくらいにアレク(ゴールデンレトリバー)をつれて、カメラとipodをもってトコトコあるいています。

おじいちゃんやおばあちゃん、ランニングしてる人たちとすれ違うときに会釈や挨拶したり。

大切だよね、こういうの。知らない人で、しかも俺なんて見た目も悪いのに。

お靴は大好きです。最近買ってないけど、で、今日は靴の掃除をしました。

コンバースの


コンバースの。持ってる人多いんじゃないかな?
これ平紐ついてるけど黒の丸紐つけてます、カッコイイと思うよ!自分は!めったにはかないけどなwww

アディダスの

アディダスのマジックテープ式のスニーカー
これが一番はいてるかも。はきやすいのが一番さっ!
ま・・・まぁ、初めて見たときに一目ぼれして買ったんだけどね、古着屋で。

やっぱり一番はいてます。

ナイキの

ナイキの限定のやつ。
なんか雑誌の広告的なのでシュープラザ?限定だったはず。
これも一目ぼれ。

ただ、ハイカット、履きにくいので、主に電車や、靴の脱ぐことのないだろう時、にしかはけない…
こういう系の靴って紐をキュッ!と閉めた方がかっこよく見えるんだよね。

だけど、脱ぎにくいしはき難い。お洒落ってむずいね!
あ、僕はキモメンのキモヲタですけどね^^;

あと筋トレしてるって言ったじゃないですか~一応これでやってます。

筋トレマシーン?


本格的?ハハッ!(ドヤッ
つってもあんまり回数してないけどね、毎日はしてるけど。
寒いときやるとあったまります(!)

心の病気、病は気から、強くなりたい(笑)
基本チキンなんで^q^

散歩しながら思うのは犬のうんこ転がってるとき。
勿論僕は持ち帰りますよ。

許せない。目の前で見たらそのうんこ手でつかんで
『これ落としましたよ?』って顔につけてやりたい。けどチキンなんで妄想するだけです^^;

実際目の前ではみたことないけど転がってることよくあるから悲しいです。
これって偽善ですか?これってトリビアになりませんか?

そんな訳で昼はもう一匹の散歩に行くんですけど、こっちはもう知らない人に話しかけられます。

赤毛だし小さいしかわいいし地域新聞にのっちゃうし。
DCF00099_ed.jpg

昨日は孫連れたおばあちゃん?っても50才くらいだけど『あらかわいい!触っても良いですか?』といわれ孫の5歳くらいの子が触って、『あら、お星様がついてる!』

って。
『この子の名前は星の反対でシホっていうのよ^^』
って。
『へぇーかわいいですね^^』

思ったより長かったのであせったぜ。
あと警備員のおばちゃんにも『あらかわいい!』って言われて挨拶して。

今日も自転車で後ろからきたおばちゃんに『珍しい!染めたの?かわいい!』って言われて。
わざわざ止まって、わんわんすきなのね!ありがとね!

と思ったら止まってる車から『あら!かわいい!』って見たらこっちみてるww

嬉しいよね声かけられまくりんぐ。
まぁ、かわいいから仕方ないけどな。

これを女子高生の帰宅時間に合わせれば・・・ゴクリ・・・計画通り・・・

夕方4時くらいですかね?了解しました!

じゃあの ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
