タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
ホップステップで踊ろうか
2011年07月30日 (土) | 編集 |
60e0103f.jpg

世界のすみっこでワン・ツー

ということで、夕方シャワー浴びて外みたら父がバーベキューの準備してた訳で。

庭でバーベキューしますた、贅沢やで~。
畑でとれたてのトマト、きゅうり、なすにゴーヤ、これだけでもこのご時世幸せです。

七輪にはまぐりのっけーのたべーの、ワインおいしーの!!

と思ったら100g900円の肉とかパねぇ。
ニートの俺食べちゃダメだろwwwとか思ってません。
とろけるような柔らかさでした。

次に100g800円の肉がー!
100円の差はすごいね、まず900円のから食べたけど結構違うのね。

40%引きだから買ったとか言ってたけどぱねぇっす><

庭でバーベキュー、畑付き、俺もう働かなくていんじゃね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
