タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
バックアップは大切に
2011年08月19日 (金) | 編集 |
20110818012851.jpg

チキンやで!

20110818012910.jpg

カーネルサンダースやで!
なんとカーネルサンダースさんが一緒にクエストにいってくれたりします。

20110818085009.jpg

天まで昇ってたんですよ~うまくとれてないけど赤の光が天まで!

20110813152214.jpg

にゃんにゃん

20110814223429.jpg

妖刀シュラを装備してくれました。
本当にマゾですありがとうございました。

20110815181151.jpg

うまく取れてないけどこれも右の赤箱が異様なオーラ発してました

20110816011613.jpg

ウーちゃんやで!

20110816163249.jpg

デュマ子オランゲ+やで!

昨日はうれしいお知らせ、ぷとし君がamazonでPSPo2iを予約してくれたみたいです!
一緒になったときはやらしく接してあげてくださいね( ´∀`)bグッ!
コメント
この記事へのコメント
寄生おいしいれす(^p^)

このスクショって任意のタイミングで残せたりするの?(右下にSEGAって入ってるし)
2011/08/19(Fri) 11:33 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #Scvb2jZI[ 編集]
Lvゲーです('A`)
撮影はセレクト長押しで撮影モードになって好きなときにスタートボタンでパシャリとできますb
いい機能です( ´∀`)bグッ!
2011/08/19(Fri) 20:17 | URL  | あきまる #-[ 編集]
おおお
( ゚д゚ )MHP上がりの大型新人の登場ですなw

(´・ω・`)・・・僕らもキャラ作り直す?(←書いてからマガシもう何周だろう?と途方にくれましたw)

(*´∀`*)デユメンで1回目の転生長すぎたので、
またマキシクラスのTP稼げるのこないかね~w
2011/08/20(Sat) 02:38 | URL  | NOCT #-[ 編集]
チキンがカーネルさんにおいしく調理されるんですねわかりまs

なんか超特別な赤箱だったりしないのかなー(?
2011/08/20(Sat) 13:43 | URL  | RYU #-[ 編集]
★NOCTさん
キャラ作り直す?って僕もう4.5キャラいるんですけど><
一応1stキャス子転生で同じくらいのLvにするつもりです( ´∀`)bグッ!

★RYUさん
是非NOCTさんの部屋にいってください
真実はいつも一つ!
2011/08/21(Sun) 11:27 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
