タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なかったんだ・・・
2011年08月21日 (日) | 編集 |
kani.jpg

こういうリアルな生き物のガチャガチャみるとついついヤっちゃうんだなー♂
って事で昨日は出かけてきました~。

車でだいたい一時間くらいのところに~。
古本屋で小説買いました~病院の待ち時間に。

あとお気に入りの古着屋に久しぶりに行こうと思ったら閉店してた/(^o^)\
押入れに保存していた売ってしまおうって服とか大量にまとめてあったので売って、買い物でもしようと思ったのに~。

ってことで別の似たような店に。
そっちは古着以外にもゲームや漫画やおもちゃが大量にある店。
にてカップを買いました。

kappu.jpg

スナフキン萌え。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本物かと思った:(;゙゚'ω゚'):
( ゚д゚ )最近のガチャポンすごいよね、一回200~500なだけあるわw

(´・ω・`)おじさんが子供のころ、ガンダムのガチャポンは武器は曲がってるは、色は無いはで・・・大変だったのになぁ

(`・ω・´)友達のガンダム好きは今でも回すんですが、僕は隣で仕分け担当です(後何が足りない、揃ったの合図だしますおw)
2011/08/22(Mon) 20:37 | URL  | NOCT #-[ 編集]
そうそう、高いよね~ちょっと前まで100円が普通だった気がするんだけど><

コンプっすか!コンプしたくなったり欲しいのが一つだけって時はオクか秋葉原へってのが僕です。
2011/08/23(Tue) 15:19 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
