タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
ロリs
2011年08月23日 (火) | 編集 |
20110823145009.jpg

僕の2番目のキャラの”ロリビッチ”です。
なんやかんやで転生4回目です。

今日はLv200にするため199~200の間野良してたんですが動画はどこで見られてるかわかりませんねー><

このキャラでうpしたのはようつべでマガシとカロリーメイトくらいなんだけど
その部屋主さんと別の人に『セクハラww』『エステ代ww』といわれてどうしたんだろうな~と思ってたら動画を見てくれた人みたいで。

『パトカください!』とか『頑張ってくださいね~』とか『サポキャラください』とか軽いスター気分でした(((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ

200になって失礼して転生してマガシして記事書こうとしたらようつべの方に先ほどの方からメッセージあってワロタ

そんなゲーム日和。
コメント
この記事へのコメント
\キャーオランゲサンヨー/  \キャーウマーイカッコイー/

とか言われていい気になってたんだろ!くそう!

そんなことよりロリビッチがかわいすぎるから娘に下さい
2011/08/24(Wed) 17:57 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
使えるサポキャラにして預けますね!
インフラ楽しみだー(・´з`・)
2011/08/25(Thu) 19:49 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
