タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
外出=リア充 と言う価値観?
2010年11月28日 (日) | 編集 |
黄色い道


ままま、一年以上引きこもってるからそうなるわけで、普通の人からしたらただの外出。
俺異端児!よろしく!異端厨!よろちくび!

って事で、朝の4時に目覚めて、BLOG書いて5時くらいに布団に入ったらまたサクっと逝って、珍しく目覚ましに起こされました朝の7時。

いつも通り散歩して、帰ってきたらスカイプでそろそろいくよ~の合図。
もう9時!はやっ!

って事で予定通り10時、開店くらいに本屋を転々と。
オタク系?いいえ、アニメ系です。アニメ系?ハハッ!キモヲタ系です。
あにめいとっ!大体友人の付き添いってのが多いです。

買ってきたのはこんな感じ!

今日買った漫画


長くなるので続きへどうぞ!(PCの方へのメッセージ)
GEかってきたよー!
よつばと!たのしいよー!
なるたる→ぼくらの→のりりん!この人の作品=鬼畜でおk?楽しみにしてます。
ピコピコ少年は友人の毛さんから借りたもので
ソウルイーターのは友人ハマさんが僕にプレゼントしてくれました!感謝!

部屋に飾っておきました(ソウルイーター)

ハマさんが毛さんにお土産って事でこんなものを買いました。

千葉限定?


おいしいよね、ピーナッツせんべい?おいしいよね!
千葉限定?知りません。おいしいよ!

真空パック


毛さんの家で真空パックのカッコイイ本の写真とってきました。
ブラックロックシューターがなんたらかんたららしいです。

あとシュタインズゲートがカオスヘッドのなんちゃらとかわかるようなわからない会話でした。

僕アニメは詳しくないし、声優も詳しくないし、ゲームはアクション大好きです、漫画はすきなのはすき←当たり前?

つまり『にわか』ってことで!!

今日は知識を得たぞ^q^
アニメとかで声優がわかる人のことをダメ絶対音感と言うらしい?

何度か声優を間違えて文句言われた僕が教わった言葉です。どこで使うんだかw

あーそうそう、ガチャガチャしてきたよ!

GE.jpg

GE(GodEater@GAME)が大好きでそれのストラップ~
流石アニメイト!だけどカードなかった~。
200円の癖に小さいっ!(大きくても困るけど

で、一度目、シオ、二度目、シオ、アリサほしいいいいい
三度目、サクヤ。おいいいいいい。はずれっぽいヴァジュラじゃなくていいけどさー。

ストラップつかわねーよおおおおおお!!!!

PSPにシオつけておきました^q^
あと、ハマさんは『銀魂』のガチャストラップで『沖田かぶったー』っていってシオと交換してもらいました(ちなみにハマさんはGE知りません)

ガチャガチャにて


カードもほしかったな~なかったけど。
GEのアニメ?のキャラのデザイン好きだし~
使い道?しおりかな?カードの使い道…orz


で、毛さんにまた文句いって髪きってもらいました!
ゆるふわ愛されガール から 無造作かっこつけボーイ になりました。
ありがとう!髪型はイケメンになれた気がする!

毛さん『あとなんか気になるとこあったら言って~』

俺『イケメンにしてくださいっ><』

『それは整形ですね~』

毎度スルーされます!でもいつも髪型イケメンにしてくれてありがとう!感謝!

そして15時くらいに帰宅~無事帰宅~今日はリア充したー疲れたー。
沢山書くことあるなー疲れたな~本もよまなきゃな~とか思いながら

BLOGに載せる写真とって、うpして下書きしてたらハマさんからスカイプで『ドコモショップ~』

って事で書くのめんどくさいから書きませんが、無理はいけませんね^q^

ハマさんは決して悪くありません、僕、頑張りすぎて吐きました^q^

リア充も大変だな。と、よつばと!読んでたら夢中になってこんな時間。
体調も戻ってきたし、よつばと!おもしれーオススメだわ、妹に貸したわ。

NEETなのになんでこんなにお金があるかって?
金は天下のまわりものさっ(キリッ

おまけ画像
nazo.jpg


じゃあの ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リア充爆発しろ(挨拶)

超暇な時にでも僕のブログをご覧ください。
アリサとかクソほど余ってるんでマジで送り付けたいわw
2010/11/29(Mon) 01:36 | URL  | TAQ #-[ 編集]
(・ω・l壁loO(紅葉が綺麗ですね♪・・・並木道を歩くといつか、好きだった人と歩いた事を・・・1ミリ足りとも思い出せないNOCTですww)
いよいよ、冬到来だね、今年も雪が見れるのかな?

(`・ω・´)寒いのは苦手ですが、雪の白さはたまらんのです、クリスマスさえ、プレゼントさえなければ好きになる季節の足音が恐怖とともにやってきますなw
2010/11/29(Mon) 02:45 | URL  | NOCT #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(Mon) 12:37 |   |  #[ 編集]
★TAQさん
あれ?おかしい、爆発しないぞ^q^
BLOGみたわ、そして届いたら長文書くわwww

★NOCTアニキ
綺麗だよね~秋の良さ♪先週はもっとすごかったんだよー!
珍しくロマンチックなこと言ってますねww
クリスマス?あれはプレゼントあげるんじゃなくてもらうだけでいいんですよ?←
2010/11/29(Mon) 13:51 | URL  | あきまる #-[ 編集]
「ちくび!」まで読みました・・・
不潔です!><
2010/11/29(Mon) 19:16 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
産業乙!それでいいのですよ><
2010/11/30(Tue) 07:43 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
