タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達晒し日記その参
2010年11月29日 (月) | 編集 |
僕、NEETになって一年くらいあまりBLOG更新してなかったんです。
理由は恥ずかしながら、ネトゲ中毒で、書くことよりもゲームでした。
見てくれていた方、たまにチェックしていてくれた方、心配してくれた方、ありがとうございますごめんなさい。

おかげさまで楽しい友達達を捕まえてきました。
どうか、その記事を書くので見てください。
ネットの友達でも僕の誇りです(キリッ

ってことでまずはやってきましたこの人。
TAQさん
kaokowa.jpg

うわっ!カオこわっ!


ってことで次、Nemoさんこと、秘書
20101126174943_0.jpg
始めてあったときは夕方くらいかな~物静かでおしとやかで、優しさを感じました。
僕が理解していない『彼女は卵泥棒』というEX(エクストラミッション@TP(職業経験値)が沢山もらえる)ミッションを何度も失敗しながら一緒に探索してくれたり。

野良ではあまりそういう未体験というか理解してないめんどくさいクエストを頼むといやがられるというか、よそでやれというかそんな暗黙なルールなのに二人きりで付き合ってくれたりしてとても頼りになり、優しさに濡れました。

なお、彼女は幼女で7才です。僕が美味しくいただきます

20101126180416_0.jpg

天才肌なオーラを持ち、野良でもあまりみかけないグレネードという銃をメインに使ってる方で似合っていて僕も使いたい!と思わせてくれるセンスもあるカリスマ性。

そして途中から秘書っぽくなり仲間内から通称Nemo秘書になったわけです。
本当は大学生らしくなにやら忙しそうです

そうそう、彼女は7才の幼女らしいです。

その前にであったむーさんという方もいるのですが、彼にそんなことを話していたら
『7歳は熟女です!』とか言い出しました。

それに返信したNemoさんの一言
『時代は卵子ですよね』

僕はどうしていいかわからず
『ワロタwww』しか返せませんでした。
どうもボクです^^

20101126180851_0.jpg
見えそうで見えないパンティライン。
そう、彼女は強さより見た目重視で武器を持ちます。

その辺は僕と似てたかも、でもその武器がまた似合ってたりしていいセンスしてるな~と感じていました。

やはり学生とあってやり込みができない?らしくLvは低かったです。
NEETの僕のセカンドの方がLv上がってまして自分でも引きました(圧倒的Neet力に)

今でもGEB(GodEaterBurst)でよく一緒に遊んでもらってます。
というかいつの間にかXlink-kaiを導入しててワロタw

導入めんどくさいのにそれでも僕らと遊ぶ価値があったってことですよね?
わかります^^ ごちそうさまです^^

シュタインズゲートにはまっていたり、エースコンバットが好きだったり、難しそうなゲームもしているようです。

天才肌のオタクかっけー!
けどこえー!(←暴言

荒らさないでくださいね^q^

と、おまけにこの人も紹介しておきます、TAQさんっていうんですけど

kirakira.jpg

であった時の会話
俺『うわっ!かおこわっ!』

TAQさん『イケメンでサーセン』

(俺…この人なら何言っても大丈夫そうだフヒヒwww)
ってことで楽しくプレイさせていただき、その時はカード(名詞みたいなもの)交換しませんでした。

が、数日後また一緒になって
『うわっ!やっぱりかおこわっ!』って事で滅多に恥ずかしくてしませんが僕からカード交換を求めた数少ない人種です。

そこから毎日一緒にハムハム(同じ事を繰り返す作業)したり、くだらない雑談したりで結構楽しませてもらいました。

いやな人がいても大人な対応、人の悪口は聞いても言わない、大人だなーと思っています。
僕のボケにも対応してくれるし、なによりみんなからいじられ役の怒eMの変態です。

罵られる事によってエクスタシーを感じているのがにじみ出ています。

buresupa-nise.jpg

そして物欲、彼はナックル使い?で、そのなかでもでにくい超レア武器『ブレインスパイラル』を求めて『マザーブレイン』(←こいつからしかでない)の討伐数が凄い。

僕や、NOCTさん、むーさんなんかはそれに付き合ってあっさりでたけど等の本人は全然。。。
勿論マザーブレインの討伐数も段違いに多いです。

そして、PSPo2内ではとても頼りになる男!
彼がいれば趣味装備でおk!勝手に倒してくれます、おいしいです^q^

彼もSkypeに連れ込みkaiに引き込み、一緒にMHP2G、GEBと一緒にやってきたし録画機材も買って録画、ニコ生も頼めばしてくれます。

声がイケメン!

で、僕、最近朝早起きじゃないですか~。
みんなとゲームするのって大体夜~夜中だったんですよね。

朝方INしてて、Skypeでチャットして

俺『寝たの?』
T『若干』
『僕がいなくて寂しかったんですね><』
『まぁ、それもなくはない』
『///』

嘘でも嬉しかったです。
でもアナルは簡便なっ!

親しみやすいオーラをもち、もし喧嘩的なことをしたらしばらく口も聞かないだろうし、
けどしばらくしたら寂しくなって、でも誤りたいけど誤れない、そんなギクシャクした様な友人だと思っています。

楽しくゲームのが一番!
喧嘩することないと思いますが、した時は少ししたら仲直りしましょうね!
これからもみなさんよろしくお願いします!

じゃあの ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノシ>ω<)ノシTAQさん、NEMOさんの紹介ですな♪
PSPO2で出会った宝ですよね♪(`・ω・´)

PSPO2iは絆らしいので、言葉に殉じて寄生しましょう(°Д°)(←半ばレアでないスパイラルを予感して良識が崩れてる、ダメな発言w)

2010/11/29(Mon) 16:29 | URL  | NOCT #-[ 編集]
キリンさんが好きです
でもゾウさんのほうがもっと好きです
2010/11/30(Tue) 01:53 | URL  | Nemo(7歳,幼女) #3aXRcdxk[ 編集]
★NOCTアニキ
kaiにひっぱってこれた宝です!
寄生しましょうね!ブレスパでるまでついていきます><

★Nemoちゃん
TAQさんがゾウさんですよ!(ビースト的な意味で
2010/11/30(Tue) 07:47 | URL  | あきまる #-[ 編集]
カオこわっ!!
2010/11/30(Tue) 21:45 | URL  | RYU #-[ 編集]
全員尻をこっちに向けたまえ
2010/11/30(Tue) 21:50 | URL  | TAQ #-[ 編集]
★旦那
デスヨネー!こわっ!
ってか旦那と最近時間会わなくて撮影できてないよーエーン

★TAQさん
魔法がでますがよろしいか?
2010/12/01(Wed) 07:59 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
