タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
悲しいねぇ~
2011年09月14日 (水) | 編集 |
20110913145656.jpg
20110913145332.jpg
20110910182020.jpg

フレンドからの情報で僕のフレンドが晒しスレで晒されてるということを聞いた。
kwskって事で教えてもらってみてきたらこれは酷い。

何も悪いことしてないのにただエリハムだからきもい→晒すってクズすぎる…

かく言う自分もくそくそ動画にうpしてよく地雷だのへたくそだの死ねだのビッチだのと言われます。

きもちいいです。

とはいえ普通に野良もしてますし、よくお友達になってくださいっていわれちゃうしあぁいう書き込みする人とまず一緒になることはないと思います。

類は友を呼ぶ、クズはクズをよぶはずなんですがねなぜだかいい人ばかりにめぐり合います。

なぜって?

類は友を呼ぶからです。
さて、自分は4匹キャラもってますが何回転生したのかみてみた。

20110914094839.jpg
20110914094851.jpg
ぷすぽいになってからはじめたビス子ちゃんprprくさっ!
多分200転生4回目あと3回はしりましぇん
エクステとかアビ粋とかそんなので3回だと思います。

20110914095700.jpg
20110914095714.jpg
無印の頃のメイン転生0回のキャス子さんかっけーっす。
転生したいけどイリティスタがたりなくてLvあげできない/(^o^)\
って事で保留。

20110914095009.jpg
20110914095022.jpg
2ndキャラのロリビッチ。かわいそうな、かわいい名前ですね。
最近ちょっと本気だしたんで200転生4回目です。
オランゲさんじゃなくてロリさんって言われます。へるぷ

20110914094145.jpg
20110914094214.jpg
4匹目のデュマ子、新種族、眼帯かわいいprpr
200転生多分4回目、そこそこ強くなってきました。

つまり200転生を何回したかというと12回っすね、ゴミくそニートなら余裕っす。
はやくMHP3Gだせや!

糞ゲー好きはだいたいともだちぃ~♪
コメント
この記事へのコメント
どMさんちーっす(ぇ
おいら200転生なんて性格に1回だけで
ほか190とか中途半端なレベルで転生してました^p^
まあ中途半端でも5回くらい転生するとカンストもするのさひゃっはー(ぇ

P3G・・・出す前に4の告知とかしてますよ奥さん!(ぇ
2011/09/14(Wed) 17:30 | URL  | RYU #-[ 編集]
キャラの傾向がロリばっかr

MH3(tri)GもMH4も3DSって買うしかないじゃんねー
まあおれはラブプラスの為に購入予定でしたが^q^
2011/09/14(Wed) 21:48 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
イリティスタ無い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度カグツチコンプの為に、超祭り行こうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

ロック1だと、損した気分になる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

デユメン終了したら何しようか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2011/09/15(Thu) 00:15 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★RYUさん
それくらいの気持ちがないと疲れちゃうよー(・´з`・)
190とはもったいない~199-200で20Pもあるのにーもったいなーい!

★ぷとしさん
残念ながらビッチ以外はロリじゃないよー!オンラインすればきっとわかってくれるはず(?
彼女は元気ですか((o(´∀`)o))?

★ノクトさん
デュメン終了したら決まってるじゃないですか、沼男ですよお兄さん!
超希少種の沼男で( ゚д゚)ノ ヨロ
2011/09/15(Thu) 09:35 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
