タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
眠れないと思ったら
2011年09月15日 (木) | 編集 |
ee9a4ce7-s.jpg

昨日フリークスサイトみててそこに蓮コラ画像があって忘れてたのにヤられました。
蓮コラとは?←画像ではなく文章で説明してるのでわからなかったらみてください。

とりあえずグロ画像です、あそこの管理人たち悪い~。
子供の八つ当たり的な感じで仕込んできましたよー/(^o^)\

そんでそんで眠いけどその画像が眠ろうとするとでてきてイライラキモキモしてたんですよー。
あんまり眠れなかったような吐き気もあったしー。

で、夕飯かるく食べて薬飲もうとしたら朝のぶん薬のんでなかった/(^o^)\

↑が原因で多分気持ち悪かったんだと思います。
完全に薬中です、本当にありがとうございました。

冷蔵庫の中にはなにもない
あるのは水とお薬
一条ごとに胸がふわふわ
不安が満ちていく\(^o^)/オワタ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
