タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
ネトゲ廃人シュプレヒコール
2011年09月19日 (月) | 編集 |
d7e00562.jpg

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

増えていくのは形無い
数字 ナルシズム それに気づけないで
薄暗い部屋の「ああああ」は
ギルド1番の誇り高き戦士



って事で僕はニコニコのカテゴリで歌ってみたが好きなんですが、その中でも好きな人が数人いまして。
なぜか韓国人ばかりです。韓国人うたうめぇwww

CDを発売するようなので予約してきました。
voices in a bottle ~韓国から海を越え届いた歌~voices in a bottle ~韓国から海を越え届いた歌~
(2011/11/23)
栗プリン/のぶなが/グリリ/わたあめ/ENE

商品詳細を見る


さて音質はどれほどよくなるのかwktkです(*´д`*)アハァ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
