タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カチカチカチカチ
2011年09月23日 (金) | 編集 |
昨日買った時計の秒針がカチカチうるさいです、できることなら破壊したい。
やっぱダイソーの時計じゃだめだなー。

あと今日友達が泊まりに来る予定だったけど夜10時にくるってことで却下にしました。
だってー23時には僕寝るしー折角なおした生活リズムまた崩したくないしー

生活リズム>友人

人に優しく、自分にもっと優しくがモットーです!(?

そんなこんなでRYU先生にまたいろいろりくしたら絵を描いてくれました(パチパチ

オリイラ81

おさげでーめがねでー楽器もっててーブーツでー絶対領域あってーとめちゃめちゃな注文したら
上のように仕上がりました!

仕事が速いRYU先生。
なんとびっくりマウスで書いているそうです。
タブレット買えばいいのにー!マウス使いの斜線マスターRYU!
どうぞよろしく!ありがとう!ごちそうさま!おやすみなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あじゃーっす!!
線画はマウスじゃないよ!鉛筆だよ!(ぇ
着色とか仕上げはマウスですが(笑)
2011/09/25(Sun) 21:58 | URL  | RYU #-[ 編集]
シャーペンじゃなくて鉛筆なのかー!
Hになるほど硬くなるという鉛筆なのかー!
2011/09/26(Mon) 09:48 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
