タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月30日 (火) | 編集 |
ドラムセット


僕は高校の頃ずっとBANDをしていた。
高校を卒業して大学行こうとするも(東京電機大学の夜間ねw)いけると思ったけど、自分が思っていたよりも馬鹿でいけませんでした。

勿論、その間もBANDしてました。
BAND>勉強です。でも決してBANDで食っていこうなんてポジティブな考えは頭にはなくて、ただ、音楽が好きでBANDが好きだった、ただそれだけ。

僕にとってのアイデンティティは”BANDでBASSを弾く事”
コード理論すら知らないのにかっこつけたことほざいてます。
今はそれが見えるようになってアイデンティティなんてかっこいい言葉で言ってるけど、糞みたいな考えだよねw

んでんで、ずっと使ってるipodをいっそ整理しようと思い、音楽一度全部PCのDドライブに引っ張って、別の新しいitunesフォルダ移動してます。

その際に、よく懐かしい曲がでてくる訳ですよ。

その度にカテゴリ”音楽”に書くつもりですが。

で、話は長くなってしまったのですがその時してたBANDが今までで一番最後の僕のBAND。
その後、その時のギターの兄さんに
『一緒にBANDしない?Mid-Glitterって言うんだけど』

って事で話適当に聞いて、でもスタジオが毎週東京で(僕が住んでるのは千葉)、Voの方はプロ思考。

demoもらって、とてもいい声で曲もセンスあった。
けど金銭的な問題もあって悩ませた。僕のこれからの人生とプロ思考の人と一緒にBAND。
方向が違う。だけどやってみたい。

とりあえずLive行ってみた。カッコイイ。
カリスマ性もあるし、全然よかったけど、僕には悩みが。

・金銭的な悩み
・将来の悩み
・コード理論すら知らない

今考えればそんなちっぽけな悩み。
結局僕はBANDを諦めた。

本題に入ろう、今そのBANDの曲を聞いてみんなにも紹介したくてインターネットで色々調べたけど見つかったのは…

そこのVoさん(Hiarさん)のサイト
http://www.msplinks.com/MDFodHRwOi8vaGlhci5pbmZv

少し見てみたけど、まだ音楽やってるみたいじゃないですか!
しかもmora(有名な音楽配信サイト)で配信中じゃないですか。
Hiarさんというのですが、彼女は夢を掴んでいるようです。

そこで見つけたのがmyspace
http://www.myspace.com/hiar0109
携帯からはわからないけどPCからなら視聴できます。

Myspaceミュージック で、 Hiar に似ているアーティストをもっと探す


サイタコトバ

Hiar | Myspace Music Videos



新しい風

Hiar | Myspace Music Videos


便利な世の中じゃ。

今までいくつもBANDしてきたけど本気のオーラ感じてたし、だから拒んだし(←言い訳)、本当にこれからももっと大物に有名になってくれると良いな!

僕も糞みたいなかかわり方だけど鼻が高くなります。

今moraにて視聴してきたんですけど視聴超めんどくせー!!
一応そのページLINKしておきます。
http://mora.jp/package/80312179/NEWF-002/
コチラの”波音”と言う曲。
これが僕の先ほど言ったもらったdemoです。

完成されてます。
是非聞いていただきたい。
が!!視聴超めんどくせー!!!
IEでしかもクソニー特性のソフトインスコしろとかまじFUCK!
2回も再起動させやがって…orz

って事でやろうと視聴15秒できますが、お手軽にmyspaceで視聴をオススメします。

久しぶりに聞いて調べてよかったよ、届かないしあなたからしたら僕が誰だかわからないと思う僕の声ですが、頑張ってください。

アニソンになったら買いますね^q^


そんな思い出話さね。

じゃあの ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ・ω・)ノ☆夢☆
(ノ>ω<)ノうん、心穏やかになる良い曲ですね♪
楽器持った、若者を見ると、たまらず声をかけたくなります(・ω・ゝ)oO(以前、声かけたらドン引きされたので、今は遠目で見守るだけですがw)

良い夢なら、何度でも見よう、醒めても、またどこかで見よう♪例え世の中に、勘違い野郎と思われても!とアホの前面解禁気味のおっさんが・・・・
ここにいまする(`・ω・´)ノw
2010/11/30(Tue) 19:57 | URL  | NOCT #-[ 編集]
今度PCの時聴いてみるぜ(`・ω・´)b

バンドいいねーおれはやったことないけど、やってみたくは思う。
けどギターはほとんど弾けないし・・・キーボードならいけるか・・・?
やっぱ歌いたいな。歌ってないと死んじゃう人種なので(^q^)
2010/12/01(Wed) 01:36 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
★アニキ
知らない人に声かけたらそりゃびっくりしますよ!
見た目的にって意味かな?(gkbr
オラオラ!俺らネットモ、50歳のジジイになったらBANDしよーぜwww

★ぷとし
是非!聴いてください、実はその後僕は購入してきましたw
キーボード!なんてオサレ!うただとおおおお!!
BANDの顔じゃないか、カラオケとは違うのはわかってるね!さぁ、スタジオに行こう!w
2010/12/01(Wed) 08:03 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
