タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶらっくりべりおーん
2011年10月18日 (火) | 編集 |
20111003232514.jpg
20111010021803.jpg
20111016224921.jpg
20111015062701.jpg
20111014233953.jpg
20111014222029.jpg
20111013151957.jpg
20111012235831.jpg
20111012221025.jpg
20111016041845.jpg
20111016043922.jpg
20111018071831.jpg
20111018074019.jpg
BR.jpg

れべらげとてーぺー稼ぎにGBRのMAX4に通ってます。
やっぱリザ率も上がってるよな~。ブラックリベリオンフィーバーです。

念願の光のブラリベゲットしかもなかなかの強さ!
ライフルよりTハンドの方が使うけどかっこいいのでボスのときに使うことにしようと思いました。

ついでに念願の光のWOGもゲットだぜー。
これでMAI4のボーナスはいかなくてもよくなったなうん!

今週からのGBR、MAI1~4、とりあえずリザ武器をもうひとつずつほしいなと思いました。
キャス子の服かっこいいなー。

fateとのコラボの凛の服と旧文明人のVUほしいなー
コメント
この記事へのコメント
いいなーブラリベフィーバーいいなー
ブラリベほしいっす^p^
2011/10/19(Wed) 18:29 | URL  | RYU #-[ 編集]
ちょwww一週間おそいっすよ><
先週みんなほとんどINしてなかったなーなむなむー
2011/10/20(Thu) 07:42 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
