タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
課金したった
2011年10月26日 (水) | 編集 |
20111025233037.jpg
20111018182538.jpg
20111021014837.jpg
20111024231016.jpg
20111020232200.jpg
20111025025826.jpg

↓が課金の服、300円(´Д`)
20111025225133.jpg

フレが欲しいって言ってて自分も欲しかったんで『買ったよー』って言ったら
そのこもすぐ買ったらしく二人でにゃんにゃんしてました><

20111025230124.jpg

見難いけどVUも買いました+100円

20111025233735.jpg

背中エロいです、ぺろぺろ

残り600円なんだけど何買おうかなー
Mode:ノワール(300円)とfateの凛の服(300円)かなー
パーツ(キャスト専用)が別売りとかなめてる、セットにしろksが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見れたん
ほうほう、このようなアダルトな制服で掘っているんだね(笑)ここに来て全キャラ男なのが酸っぱいです(´;ω;`)皆、いいなぁ
2011/10/26(Wed) 13:12 | URL  | noct #-[ 編集]
ワイナールの服買えばいいと思います( ´∀`)bグッ!
2011/10/27(Thu) 07:27 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。