タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
MHP3キター
2010年12月02日 (木) | 編集 |
56c47467.jpg

って事で10時に到着すりゃ余裕っしょ!平日だし千葉だし!
とか思ってたら10時についたのに行列ワロエナイ・・・

軽く50人以上。んですぐ開店して、それと同時に店員が
『当日販売分はございません!10/31日までご予約の方のみになります!』

とかwwwざまああwwwwとか思ったけどもっと前にいってやれよww
10人くらい帰ったじゃん、カワイソス。

んでレジフル活動だったけど俺の番まで15分くらい。
友達とすれ違ってワロタwww俺をP2Gの世界へひっぱった大きいお友達www

俺『お!』
大『おお!!』
『今日休みなん?』
『休みだけどこれから友達んちでやるww』
『そっかー、今度一緒にやろーね!』

ってことで、大きいお友達の小さなサプライズ。
平日なのに並ぶなし!仕事、学校、いけし!

遊休ですか?夜勤ですか?学校休んじゃいましたか?
僕はニートです!!!!

って事で、お家に帰ってさっそくPSP、OFWうpデート(なんかCFW対策にMHだけのためのうpデートしてあるらしい)
して、おなじみのメディアインストール!なげー!(10分くらい)

してキャラ作ってハジマタ!
画質パネェ。モンスターつええ、笛たのしいいいいい!!!!!

けど新モンスターだらけで動きがまったくわからず、回復きれまくり~
お金もないし、ハチミツもないし、回復薬+支給品のみ…

お金ないし素材もないので初期装備ェ・・・笛なのに笛吹き名人なしとかっざっけんなっ!!!

って事でなんとか村★1クリアしたら武器屋でボーン装備(笛吹き名人付き)がお金で買えた!

むふふ!だけどレア度1

あれもこれもしなきゃーってこれが狩りゲーの醍醐味。楽しいです。
けどやっぱりあの画面じゃ目が疲れます。ゲームは目が疲れるので一日一時間ですよねー。

そんな感じでまた狩りに行ってきます。

あとこんな曲おいておきますね。
初音ミクならぬ、阿久女イクでchaosmaid(demo)


ヴォーカロイドって歌わせるジャン?
こっちはそれっぽいのであえぎ声ださせるソフトらしい?
それに歌わせたらしいけどかっこよすぎワロタwww

結局何にしろ音楽ってのは妄想とか想像、視覚、味覚じゃなくて聴覚で感じるものなんだなーとおもいましたまる。

じゃあの ノツ
コメント
この記事へのコメント
うわあああああああああ早くやりてええええええええええええええ

イクverのみくみく好きです
2010/12/02(Thu) 09:05 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
田舎と空気がちがいすぐるwwww
田舎さいこーっす^^^(ぁ
2010/12/02(Thu) 21:19 | URL  | RYU #-[ 編集]
(ノ>ω<)ノP3面白いねw
(´・ω・`)GEやった後だと、□ボタンでアイテム使って誤爆します

(;・ω・)ノ訓練所、今回も全部制覇しようねw
2010/12/03(Fri) 02:19 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★ぷとし
ミクスィ見る限りだとやっと届いてできたみたいだね!おめでとう!
一緒にできる日を楽しみにしてます><

★旦那
なんかTAQさんところも並んだけど20人とか、新宿だとほぼ全滅だったらしいぜ・・・

★アニキ
あるあるwww回復薬がああああ!!
勿論今回も制覇しますよ、動画、wikiみないと挑戦できないチキン野郎ですですが制覇します><
2010/12/03(Fri) 08:38 | URL  | あきまる #-[ 編集]
あれ? 皆さんモソハソなの?
今世間で流行ってるのってダンガンロンパじゃないの?
おじさん間違えちゃったの?
2010/12/03(Fri) 17:38 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
通信できなそうだしね~。
あ、ごめんなさい、僕(ネットの)お友達沢山いるんで^^;
じ、自虐じゃないんだからねっ><
2010/12/04(Sat) 07:43 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
