タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の日は何日和
2010年12月03日 (金) | 編集 |
15264415.jpg

狩りまくってるんですけどなんか☆2のクエで熟成キノコ納品クエスト?
で20分かかってわからなくてggってみたら、畜生!こんなのわかるかいっ!

ネタバレしますので楽しみたい人は見ない方が良いかも?


なんかアリンコみたいな虫がキノコのところにいってお腹膨らんでから倒すと手に入ります。
そんなのわかるかいっ!!!

結局そんなクエで40分かかりました^q^


そいえば友人もゲーム買ったらしく(Linkはyoutubeにとびます)
ダンガンロンパ


って言うんだけどドラえもんの声の人で、
ジャンルは逆転裁判のような感じらしい?やったことないけど。
あと声優が豪華だとかなんとか。

クマさんかわいいよー!いいデザインだと思います。
ジャンル敵にやらないと思うけどアニメやったら見たいと思います。

僕の勝手な想像だとその友達は
クリミナルガールズ


の方に食いつくと思ってたんだけどな~w
こっちは少女おしおきゲーム?ちょっとエロいです。
したら、友達にそれは知らないとかいわれて俺涙目www

とりあえず僕はMHP3三昧です。
やっぱり勇者様(俺つええ厨)がいないと楽しいですね!
みんな同じくらいの装備で敵もほぼ初見で、PTもやってて楽しいです!

ただ、農場全部回って遅れてすみません。
だってさー塵も積もれば山となるじゃん?
って事で所持金10万z突破!うんこ肥料にしてウチケシノミ全部売却で3000z美味しいです。

あと金魚もおいしいです。

そんな感じです、ペッコ装備できたぞー^q^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
(´;ω;`)ウゥゥ何という公式な罠<キノコクエw

(´・ω・`)僕もやる時、寄生あげそうですw

(;・ω・)oO(黄金魚クエはクエと認めない!と心に誓った2Gの再来がきそうですなw)
2010/12/03(Fri) 19:19 | URL  | NOCT #-[ 編集]
モンハンたのすぃぃぃぃぃ
トライでもそんなようなクエがあって最初どうしろとと思いました(笑

農場はぼくもよくまわってまs(ry
2010/12/03(Fri) 19:22 | URL  | RYU #-[ 編集]
★アニキ
なんか他のクエしたら普通にアリンコおっきくなって熟成キノコとれてワロタww
順番次第?黄金魚クエはめんどくさそうなのでPTでお願いしますね^q^

★旦那
農場でほしい虫でねえええ!!
貝殻でねええ!!
怪力の種でお金稼ぎうめえええ!!
って感じで回ってます、他の方には悪いけど、ご存知の通り自分勝手なんで^q^
でもみんな先に集会所にいて(せかされてるようで)焦ってるし急いでるんですよ><
2010/12/04(Sat) 07:46 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
