タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える
2011年11月25日 (金) | 編集 |
111104e33.jpg

昨日は病院でした、特に変わらず、早く終わったんでよかったです。
昨日は一昨日発売のCDが届きました、よかったです。

一通り歌詞カード見て、CDitunesにいれたらもうしばらくあけることはないんだけどね。
PCがあって便利になったけどちょっと悲しいよね、部屋にあったCDMDコンポはずいぶん前に処分しました。

ニコニコ動画の政治部門の一位が気になったので見てみると見たことある動画でした。


うーん。
『僕たち私たち馬鹿なんで金だせよ^q^あへあへ』
と言っています、橋本さん大変ですね、折れずにがんばってください。
朝から胸糞悪い動画でした\(^o^)/

また昨日の夕方からダンガンロンパしてたんですけど、2章終わったときにはまた0時過ぎてました/(^o^)\
裁判?で変な新要素いれんなしwww
説明気付かなくてみてなくてゲームオーバーないたwww

にしてもクライマックスなんちゃらでマンガのコマみたいなのにピースはめこんでいくんですが、似たような絵があったり、なにこれ?って絵があったりその辺がうやむやしますうやうやむやむや。

ゲームでやるよりアニメでみたい作品ですね、読み物ゲーム疲れる^q^

昨日の夕飯はパエリアとスペアリブとカキフライとコロッケでした。
野菜くえっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
