タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんにゃんお
2010年12月04日 (土) | 編集 |
bich.jpg

うはwwwビッチてらかわゆすwww
3rdからお供アイルーにも武器防具を装備できるように(余った素材で)なり、
(村なら)二匹まで連れて行ける!
PTでもニ人なら格一匹ずつつれていけるというすばらしい猫愛。

まぁ、ご存知の通り僕は動物とか大嫌いなんですけどね。
かわいいよおおペッコ装備から抜け出せないよおお。

切断のみで笛の僕からすると尻尾切りに期待していたりしていなかったり。。。

aren.jpg

もう一匹もかわいいよおおお
こっちはウサギっぽいモンスターの装備です
平和主義、攻撃しない→サポート専用です

今回の猫ちゃん優秀なのですばらしい、GEはやりすぎたか!?←

と、村3まで全て埋めました~。
緊急にてレイアでてキター!

モーションやや変わってるし、なんか生々しいし楽しかったー!
あと笛の操作がP2Gより大分改善されてるので戻れないです。
あとモーション(動き)把握してないのでご一緒する方は悪しからず><

P2GだとR押した後各ボタン押して連続で演奏だったのですが、
3rdだと攻撃するたびに音符がでて譜面?が揃ったら”R”を押すと効果発動、なお、アナログ入力+Rで重ねがけウマー!

ただね、その分やや譜面が複雑です…後半どうなるやら…
あとガンスも進化した!
チャージショットとかwww
フルチャージショットとかwww
コンボのとどめにロマン砲とかかっけーwww

とりあえず歴史あるゲームだけあって新作が超名作P2Gに負けず劣らず。
3Gとかオソロシス…

そんなわけで散歩中に流れてた曲でも置いておきますね。
えぇ、RYUさんのBLOGのパクりです^q^
どうも僕です(’’

Supercell / LOVE & ROLL


これは友人にこれ好きそうだから見てみたら?って言われて見たアニメの主題歌?です。
センコロールっていうアニメなんだけど30分の単品。
みてみたら大好物のデザイン、センス。
彼は俺を熟知している?わかりやすいだけ?w

センコロール(トレーラー)/動画革命東京


FLCL x 寄生獣 的な!?
でてくる女子高生”よつばと!”の”風香”の眉毛細くした感じじゃね?
え?違う?これだからにわかはダメですね、フヒヒサーセンwww

この曲作った人、知る人ぞ知る初音ミクの”メルト”作った人らしいね?
いい曲作るね~でもこれシングルだとニ曲目なんだよね。
一曲目は『化物語』ってアニメの君の知らない物語って曲みたい。



初めて聞いたときは良さが全然わからなかったけど聞いてるうちに素晴らしい曲だなと思い始めた。にわかクオリティ炸裂!

なお、アニメの化物語はサッパリわかりません。
基本、女の子沢山でてくるアニメは見ません(はまりたくないため←
K-ONとか楽しいらしいけどみたらはまるよ、フィギュアとかグッズとか買ってけいおん厨(笑)になる自信があるのでみません。

ままま、そんな感じ。

じゃあね、またね、あしたね、ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫装備(ノ・ω・)ノ♪
(;・ω・)端物装備だと、こんなのができるんだね♪
(*ノノ)こんどのぞい見ようかなw

(`・ω・´)前記事からのレスポンスになるんですが
農場ゆっくりでいいですよ、テンポ速すぎると、僕もきついので2ビートくらいで(笑)
2010/12/04(Sat) 13:43 | URL  | NOCT #-[ 編集]
おお、やってなかったですか。
かわいいですよにゃんにゃん達!

二人だと一匹ずつつれていけるから自慢のニャンニャン探してきてくださいね><

レスありがとう、BPM400の2Beatですね、わかりません><
なんてwありがとう、極力早めますが早める気になってるだけで遅いので悪しからず!!
2010/12/05(Sun) 06:17 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
