タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Inplosion Teenage Girl
2010年12月05日 (日) | 編集 |
Inplosion Teenage Girl(PV)


SEX以外の方法で一つになれたらいいっ!!!
カモンカモンカモンカモンライッ!!!!!

nil△(さんかっけー

Nil -FM

ファッションモンスターッ!!
nilさんかっくうぃー!!

nilの前にVoの俺様こと高野哲(さん)はZIGZOってBANDやってて僕はそこから好きになりました。

Zigzo - Himawari


高校の時カラオケで歌ってて友達が気に入ってくれて嬉しかった思い出~
ナツカシスw

Zigzo - Tonight, I Will Fall

こっちの曲はなんかのバラエティの曲だったようなちがかった様な。

思い出した、きっかけの曲
Zigzo - Walk


この曲のPVを当時、高校か中学の時TVで見て衝撃受けたんだ。
なんだこのBAND…かっけーとか思ってCD買い捲って、調べたら。。。

Voさんもとマリスミゼルじゃないっすかー。ガクトの前のVoとかwww
ちょwwwSAKURAさん(初期ラルクのドラム@麻薬で逮捕されたらしい)なにしてんすかwww
という、高二病の俺はマッハで食いつきましたはしくれBAND!

で、大好きなのがこの曲、是非聴いてください
ZIGZO チェルシー

最後のシングルにして最強のシングル


汚れちった悲しみを胸にためて
目をとじて膝抱え夜明けを待つのさ
握りしめる 僕の無力 力の限り
手を伸ばせ 遠くまで 心の奥まで
もう 終わりの鐘が鳴る
突然の雨の様に機関銃よりも無差別に
もう ここからさようならしなくては 
恋焦がれ憧れの君はどうにかお元気で
もう さようなら
もう さようなら
もう 終わりの鐘が鳴る もう

汚れちった悲しみを胸にためて
目をとじて膝抱え夜明けを待つのさ
僕らの無力を夜明けが照らすな
夜明けはもうそこだ



懐かしい~そしてやっぱりもう何度も聞いてるけど自分の中では最強だ。
完全にフィットしてる。名曲やで『チェルシー』

youtubeになかったけどこの曲知ってるかな?
そのZIGZOが解散してnilってBANDしって買ったアルバムに入ってた曲。
初めて聞いたとき『あれ!?この曲wwwwnilかよww』って思ったね。

nil - Hate Beat!

あいへいゆーおまぃらーヴ!

名曲ぞろいだぜ。ってかただ自分がファンなだけだけどね。
CDは予約、Liveには行かないけど発売日には欲しいし全部持ってるし。

かっこいいわ。
と、布教活動でしたまる

じゃあの ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしい~ブワ(´;ω;`)ウゥゥ
(;・ω・)ジグゾは、フロントマンとドラムの来歴知ってたから、高校の頃デビューシングル買って、視聴覚室で爆音でかけましたなw
そして、皆の頭に一斉に?マークが付いたのを思い出されますw
(°Д°)あれ?マリスん時もこんなストリート色前面に押し出してたの!?と
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・・マリス=ガクトという方程式が埋め込まれてたので吹っ飛びましたw オランゲさんのNILはこのNILから来てるんですなチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッw
2010/12/05(Sun) 19:32 | URL  | NOCT #-[ 編集]
デビューシングルwww血と汗となんちゃらww
マリスのときの聴いてないんですよね~←
マリス=ガクトは埋め込まれてますw
僕のnilはアニキに『好きなBANDは?』って聴かれたからですよ><

あと言いにくいけど小文字です(キリッ
2010/12/06(Mon) 06:12 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
