タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
牛乳で割るお酒
2011年12月09日 (金) | 編集 |
サントリー ミルミクス 抹茶 NEW 200mlサントリー ミルミクス 抹茶 NEW 200ml
()
ミルミクス

商品詳細を見る


これをニコ生でみて、飲んでみたくなり昨日買って飲んだら甘すぎないた。
僕には合わないらしい。

ニコ生の過疎放送を盛り上げるスレは誰かが
プロバイダから荒し内容書かれた手紙きたとかいってそのスレが過疎になりました。

僕の楽しみが。

でもプロバイダからの手紙に『ホモですが彼氏になってください』とか
『眼鏡の95割はホモ』とか『あずにゃんぺろぺろぺろぺろぺろ』とか書かれたのがもし家にきたらと思うと・・・

というわけでMHP3がんばります。
ヘビィで頑張ってるけど弾買うお金とかきびちぃです><

ベントゥみたけど戦えし!
半額弁当奪い合うアニメのはずなのにー


昨日の夕飯はすきやきでした
コメント
この記事へのコメント
ミルクで割るお酒はカルーアしかわからないYO!(ぇ
おこちゃま舌なおいらはちょっときになるなー・・・
2011/12/09(Fri) 20:26 | URL  | RYU #-[ 編集]
甘すぎて泣き出すレベル
周りにお酒のめる人少なくて悲しいです><
2011/12/10(Sat) 10:29 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
