タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カゲロウデイズ
2011年12月23日 (金) | 編集 |


やっぱ中西界最強の中西は強いなーかっこいいなーあこがれちゃうなー
知らない曲でも一度聴くだけで”イイ”と思わせてくれるとは素晴らしい人です


幽遊白書は暗黒武術会終わって一段落しました
全部で122話くらいあるんだけど全部OP同じなのかな

暗黒武術会終わった後からOPの映像は変わりました
に、しても”プー”かわいくないですよね

銀魂のエリザベス小さくして青くした感じ
!!!エリザベスってプーパクったろ!?


店員『お弁当温めますか?』←斬新に切り返せ
明日食べるんで強めでお願いします


昨日の夕飯は串揚げでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
