タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PC難しい~><
2010年12月07日 (火) | 編集 |
cf581b08572df13bf172-1024.png

昨日のゲーム中に例の現象が起こり、いくつかアプリケーションを終了したらやや良くなったのですが…何が原因なんだろう…

とりあえず友人から借りたグラフィックボードに変えてみたら起動が早くなった気がする、これはもしや…と思ってその日はサクサク。

だったのですが、今朝PC起動すると糞重たくて、5回は再起動、テラオソロシス。
原因不明です。昨日普通だったことが今日いきなり原因不明で起動不能とかPCでは稀に良くあることなのでなんともいえませんが><

原因しりたいですよね~。
とりあえずスパイウェア探知してwindowsうpデートしてみました。

も、もちろんグラボのドライバは入れましたよ><

ぱそこんむずかしいですふぁっきゅーでぃみっ!ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッPC難しいよね・・・・
(ノ・ω・)ノ解凍はファイル、1つ取っても、わからんチンになりますし、1個壊れてます、解凍できませんでした。と言われると・・・電子レンジ持って来いと・・・・突っ込みたくなります(´;ω;`)ウゥゥw

(;・ω・)検疫ソフトも予告なく、急に動き出すし・・・
何故、僕の了解を得ない!と
心の中で突っ込む日々ですよ(´;ω;`)ウゥゥww

(´・ω・`)oO(PCってむずかしいなぁ・・w)
2010/12/07(Tue) 19:32 | URL  | NOCT #-[ 編集]
解凍ソフトを解凍するなんとかレンジってソフトありますよね!僕は+ラカってソフト使ってますが。。

もっと深いところでなにやらが起こってうぅーん。kaiも昨日はできたのに今日はエスタ!とかよくありますしねープログラム系難しいです><
2010/12/08(Wed) 10:33 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
