タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
てすてすまいくてすてす
2012年01月11日 (水) | 編集 |
57be223b-s.jpg

最近はよくMHP3してます、ヘビィボウガン面白いよ!
双剣もいいなーと思います、スタイリッシュ!

昨日というか今日は久しぶりにスカイプでマイクプレイしながらMHしました!
みんなも買おうよマイク!1000円くらいだし!よろ!しく!お願いします!

さてさて、今日は久しぶりに、久しぶりのお友達がうちに来ます。
夕方~お酒のみつつ、バリカンで坊主にしてもらいます

髪が長くて前髪なんて口あたりにくるしもう長くて長くて
外に出るときはオールバック?にしてニット帽かぶってます
引きこもりのきわみやで!!

あと久しぶりに眉毛そっておきました!
眉毛ほっとくとすぐのびるからいやです

梅酒のみたいです


役に立つ画像が貼られていくスレ
ふむふむなるほどなるほど、勉強になりました!


昨日の夕飯はチャーハン作って食べました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
