タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーリー
2012年01月12日 (木) | 編集 |
0863d4f3-s.jpg

ハイチュウおいしいです、もgもg
昨日は友人がくる予定でしたが、天候が悪いため中止に(バイクなので仕方ない/(^o^)\)
と、言うことで灯油買いに行ってきました

ついでにお酒も買ってきました
ウィスキーをジンジャエールで割ってみたかったけどジンジャエールうってなかったん
ファンタのリンゴ買って来ました、あと梅酒

昨日はみぞれ?雪っぽいのが降ってました、すぐやみましたが。
さむいっすねー><


今日は病院。
名前呼ばれて診察室で
『どうですかー?』と聞かれ
『特に変わらず、良いです』と答え
『ではまた同じのを一か月分出しておきますね~』
『はい、お願いします』

一分ほど、それで1400円
薬は一ヶ月分で3000円くらい

うーん、なんかいい仕事ふってこないかなー(チラチラ


幻影旅団のメンバーなお前らにありがちなこと
マチが口をきいてくれない

つらいわー、精神的につらいわー


火曜日の夕飯がなべで
水曜日の夕飯は七草粥とスープとホイル焼きでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
