タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
深い悲しみが届く
2010年12月08日 (水) | 編集 |
深い悲しみを背負う
僕はこの記事を読み
『とてもかわいそうに思います、SEGA酷いですね、あとアリサください』とコメントしました。

そしたら『みんなにいっこずつあげたいわwww』とか言ってたんで、本当にもらいました^q^

深い悲しみが届く


どうやって送ってもらったかって?
現代ですよ現代!ハイテクな現代なんでFAXです><

なんてーのは冗談で送料も払ってくれたみたい?お礼お礼!お礼なににしようかなー。
PSP壊れたら直してあげますね^q^

無事届きました、PSPにアリサつけました!
TAQさんありがとう!ごじゃいました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(°Д°)おおw
(;・ω・)回そう回そう、と思って回してないですな、

(´・ω・`)嫁がアリサ小説読んで、アリサ好き見たいなので、土日にでも回させようと思っとりますw

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッTAQさんの涙は無駄じゃなかった、暖かい画像ですな♪
2010/12/09(Thu) 19:28 | URL  | NOCT #-[ 編集]
私もガチャガチャしたら同じのが4つあたってしまったので
是非貰ってください!
2010/12/09(Thu) 23:39 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
★NOCTさん
それでヴァジュラでたらTAQさんに『うぁ~ん!アリサほしいよぉ~><』って言うと『仕方ないなぁ^^』ってくれますよ^q^

★はまはま
変なのじゃないなら欲しいです><
同じの四つとかおにちくですね…まして最近のガチャガチャ高いのに><
2010/12/10(Fri) 07:45 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
