タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末化学反応
2010年12月09日 (木) | 編集 |


GEBのDLC前日配信コネー!
って事で本日ですね><

って事で配信前に病院にいってまいりました。
初の女の先生でした、優しくしていただきました^q^

数ヶ月前よりは全然良くなってるしこの状態が続くんだろうな~。
外に出る時、運転中は飴必須。なんでだろうね?わからないよーん。

吐き気→飴等で収まる→精神逝っちゃってる^q^

それにしても昨日から眠気が凄い。
一日に三回寝たりする。なんかおかしいくらい眠い。

ので、睡眠薬を三錠の所を二錠にしてみようと思いましたまる

薬中も大変です、だけど普通ってどんなに素晴らしく羨ましいか気付かせてくれましたよかっこわらい

この状態でどんな仕事できるかな~来年には収入ほしいな。人間的な意味で。

にゃーん ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ・ω・)ノ通院はお車なんですね!
(´・ω・`)オカンが丈夫に生んでくれたお陰で大病無く今日を迎えておりますが、紳助さんのお言葉を借りるなら・・・・

(°Д°)お前みたいな、タイプが最初の行った病院で死ぬから、覚悟せい、松本お前も病院行け!と

(´・ω・`)・・・と、言われてみればそうなる罠になりそうなので震えております。
(´;ω;`)ウゥゥただ、待ち時間やなんだよなぁ・・・w
2010/12/09(Thu) 19:34 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★NOCTさん
そうそう、待ち時間いやですよね~診察開始30分前に行っても呼ばれるの一時間後ですからね~><
さらにボッチだから時間がいように長く感じるし・・・orz
2010/12/10(Fri) 07:47 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
