タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
+・-の感情で
2012年01月26日 (木) | 編集 |
f42af421.jpg

っしゃああああ!!
好きな歌い手さんに曲使っていいかメールして返信キタ――(゚∀゚)――!!
『自分の音源でも大丈夫でしたら、大歓迎です!』っしゃああああ!!

のぶながさまあああああああ!!!
とのおおおおおおおおおおお!!!
おかあさああああん!!!悟りがひらけそうだよおおおおおおおお!!!

って事でなんとか映像をつけてみようと思います。
初めてなので緊張もしますが、無難に映像とれればいいかなと思っています><


あと昨日MHP3でヘビィで終焉を録画しました
録画も久しぶりだし終焉も久しぶり~ランスではクリアしたのでヘビィで意地でもヘビィで!

結果、30分以上かかったわーgdgdなのでニコ動にうpしたら叩かれるわー
っていうか30分以上だったからうpできなかったわー
FC2にうpしたわー

[広告] VPS


2乙かーらーのー!奇跡をご覧ください
緊張してなければもっとサクサクだったんだけどね
あとボウガンもっと使いやすいのにしないとダメだわー
俺の腕じゃまだ使いこなせなかったわーくやしいのうwwwくやしいのうwwwww


一行で「フフw」程度に笑ったら寝ろ

福山雅治「アサヒィー スゥーパゥァードゥライ」

脳内再生余裕でした


昨日の夕飯はビーフシチューと白菜とひき肉をなべでにたのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オワタ式で終焉たおしたらオチ○ポぺろぺろしてやるよ!
2012/01/26(Thu) 17:14 | URL  | 毛 #-[ 編集]
MAD動画というやつを作るんですね。
wkwkがtktkです。
2012/01/26(Thu) 21:18 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
ギターかっこよかったです。

私もやってみたい。
2012/01/27(Fri) 07:33 | URL  | 魚肉 #xBuWjpQ2[ 編集]
★毛
昨日言ってたのはこのことか!
頑張るんで尺八オナシャス!

★はまはま
ちょっとなにいってるかわからないです^^;

★魚肉さん
まだ貼ってないのに発見するとは!
アザーッス!ガンバリマース!
2012/01/27(Fri) 14:33 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
