タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
コーヒー豆?変えたらうますぎわろた
2012年01月28日 (土) | 編集 |
CXP7j.jpg

ウィスキーをジンジャエールで割ったのが最近のお気に入りです
あと最近ややモバゲーにはまっています、といってもスロットしかしてませんが/(^o^)\

アバターイケメンにしたいのにポイントがないよー!
誰か紹介させてよー紹介して登録してもらうと1500円くらいもらえるんすよー
すぐ退会していいから!先っちょだけでいいから!

あと昨日はスカイプしながらMHしてたんですけどノクトさんの声はじめてきいてビビった!
やんちゃなおにーさんの声でした!
重いとかなんとかでちょっとだけだったけどそのうちみんなでしゃべりながら狩りしたいっすねー!

ネー!RYUせんせー!ネー!PC買いなさい!


女としてネトゲのオフ会行ってきた
長いけどわろたwww
ネットこえー!因みに僕は男の振りした女です、みんな優しくしろよおい、おい


昨日の夕飯はシャケの紙包み?でした
コメント
この記事へのコメント
買うなら何のマイクがいいかな?
2012/01/28(Sat) 12:26 | URL  | ぺー #-[ 編集]
しゃべりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*´ω`*)喋れると便利だねぇ、意思の疎通がすぐできるしぃ~w

(´・ω・`)邪魔者が旅行に行ったら、マイク買ってしゃべるべ、脱線するべ、RYUさんの猫ともコンタクト取ります・・・それまでに食われなきゃ良いけど・・・w
2012/01/29(Sun) 00:53 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★ぺーさん
自分は耳にかけるのだと耳が痛くなりそうなのでマイクのみのにしました!因みにコレです
http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-BSHSM03BK/dp/B001GNZRNU/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1327821387&sr=8-7

★ノクトさん
便利だしたのしいねー!
おらおらおらおらぁー!
俺もRYU先生の猫とコンタクトとりたいです
2012/01/29(Sun) 16:17 | URL  | あきまる #-[ 編集]
一ヶ月ぶりくらいにブログ覗きに来たら楽しそうなことやってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

デュフフwwwwwwww拙者の竜撃砲が火を噴くでござるwwwwwwwwwwwwwwwとか言っていいなら混ざりたいです

嘘です
2012/02/02(Thu) 18:52 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
それでOK!フヒヒwwwと笑っておきます><
しゃべりながらプレイたのしー
2012/02/03(Fri) 15:36 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
