タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガタがあしあしだよ
2012年01月29日 (日) | 編集 |
680dc7c6-s.png

小中と同じで高校の3年間一緒にBANDしてた友達がグアムで結婚式するらしいです
すばらしー、そして5月に帰国後の披露宴があるらしくメールがきたのですが行きたい!

けど!一緒に行ってくれる友達がいるかなー連絡めんどくせー/(^o^)\
東京に行くのもめんどくせー\(^o^)/

そんなこんなで昨日は買い物に行ったのですが、帰りにゲオ寄ってみたらレンタル50円とかびっくり
安すぎやでー

って事で映画を5本借りてきました~
龍が如くをとりあえず見たのですが、これはゲーム知ってる人じゃないと話がトビトビでよくわからない作品なきがしました

あとはバイオハザードの3.4とトランスフォーマー2つです。
一日一本みよーっと!

あと今日津田沼の帽子屋さんにいったらなかなかいいのあったけど5000円たかいよぉー><
働いてればなんともないんだけどねーハー。amazonで探すでゴザル


かっこいい集合画像下さい!
はじめのほうのガイナックスのいいな!
ハルコにマミミにノノがいるー!


昨日の夕飯はカレーでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
