タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
ZUNDOKOキヨシ
2012年01月30日 (月) | 編集 |
120121a09.jpg

もう一月も終わりじゃないデスカーヤダー

昨日ニット帽をネットで数千種類みてたけど耳付き玉なしのってなかなか見つかりませんでした
なんだかんだで欲しいな~と思ったのはビームスでちょっと高かったです><

あまり外でないのでちょこちょこ覗いて見ようと思います
あと太ってきたのでズボンほしいです

やせなきゃなー中年ぶとりかなーやだなー死にたいなー
筋トレしようと思ったのは去年の暮れ、まだ一度もしてないぜ\(^o^)/オワタ


カッコいいgif貼ってけwwwwwwwww エロGIFはいらね
見たことないのがたくさんあって楽しかったです!


昨日の夕飯はなかったので肉丼をつくりました。
もやしうまー
コメント
この記事へのコメント
オイラも運動しなきゃなー・・・
お腹でてるなぁー・・・(ぁ
2012/01/31(Tue) 01:18 | URL  | RYU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダイエット週間!明日から頑張る!明日から!
一緒にする?明日から!
2012/01/31(Tue) 19:16 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
