タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ともだちんこぉー
2012年02月11日 (土) | 編集 |
syachi.jpg

↑今日やったガチャガチャでゲットした品(300円)
こういう生物系の大好き

ところで今日は活発でした、9時から役一時間ほどかけて津田沼へ行き
よさそうな古着屋を見つけたけど女物しかない\(^o^)/オワタ

ブックオフでベースマガジン古いのないかな~って探しに入ったらまさかの今月のと先月のでわろた
二冊で千円ゲットだぜ!

帰りにワンダーグーいってスマフォほしーと思いながら見てきたけど種類多すぎワロタwww
2年契約?の24回払い?なら頭金0みたいなんでそれでいいかなーと思いました

しかしどれがどう違うのかさっぱりなのでパンフレットだけ持って帰ってきました
あとは持ってる人に質問攻めしようと思います

昼くらいに帰宅して、車の保険を他社と比べる作業
あまり変わらなかったので今のを継続って形で電話したら今日休みって言われてオワタ

そして寝た(ニコ生つけながら座布団で)


夕方起きて灯油を買いに!DVDを借りに!酒を買いに!
DVDはダークナイトとーグレンラガン二つとーサマーウォーズかなー
シティハンター(実写)一生懸命探したけどなかった/(^o^)\
ホットショットはまず元ネタがわからなそうなのであきらめた!

お酒はちょーやの梅酒にしました
あとウィスキーと割るのに大人のキリンレモン、焼酎と割るのに午後の紅茶
ふとるぞ^q^


(´・_・`)←これよりウザい顔文字あるの?
☆~(ゝ。∂)テヘペロ☆


昨日の夕飯はなべでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
