タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがたまきん
2012年02月12日 (日) | 編集 |
0f9437b1.jpg

(^O^ )三( ^O^)ヒャアアアアアア!!
スマフォ買ってきた→働くしかない→ヤダー/(^o^)\

候補を2つ決めて値段差で決めようと思ったらどっちも値段同じだと…
ってことで1番候補探したら売り切れ続出泣いた

って事で数件まわったけど無事三店舗目で発見
アロウズ?のXなんとかです

実際触ってみると意味わからない機械です
文字打ちにくすぎないた
保護シールせっかく買ったのに失敗したおわた

それにしてもバイトですがオープンスタッフとして行くのですが面接が自宅から電車で1時間か損くらいかかるのでめんどくさい
電車嫌い遠いおわた

面接するのにいろいろ用意しないとめんどくさい
戦闘服とか履歴書とかめんどくさい
実際働くところは自宅から車で10分くらいのはずなのに~電車いやあああああ


一   行   で 吹 い た ら   寝   ろ
ぷーさん「まずい!猟友会の奴らだ!」


昨日の夕飯はまたちらし寿司でした・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
