タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
んんー
2012年02月14日 (火) | 編集 |
74fd73f6.jpg

腰が痛いのがなかなか治らないでゴザル、悪化したような気がしなくもない
湿布はってます、起きたら昨日より和らいだ気がします


昨日は電話しましたよーバイトの面接のとこー緊張した~
金曜の13:30にxxの402-403号室に来てくださいって言われた
ggったら大きな部屋じゃないですかーやだなー
いや、就職じゃなくてバイトだし適当でいいんだけどさー働きたくないでゴザル


あと車の保険の引継ぎ?継続?更新?の連絡
かけたら担当者いないからかけなおすって言われたけどかかってきたとき寝てたwwww
もう一回かかってきたときは起きてたけどねw
無事終了~


面接にいく服がない
ので明日友人と服を買いに行きます、太ったから着れる服がすんごい減った
ダイエットしなきゃまじで。まじで。
腹筋しようと思ったんだけど腰が痛くてできなかった\(^o^)/

あと友人にすすめられてたリーバイス?のGパンをオークションで落札したったwww
カードにあといくら入ってるんだろうwwwwやべぇwwww

そんな一日、今日は履歴書を書くミッションめんどくせー


インドの中二病にありがちなこと
ナマストゥーッス


昨日の夕飯はなかったのでカレーうどんでした
コメント
この記事へのコメント
履歴書って書くのめんどいよねー
別にバイトなら住所氏名電話番号くらいでいいじゃんかとおもったりしたものさ(コラ
2012/02/15(Wed) 01:36 | URL  | RYU #-[ 編集]
ホームセンターの職業病って腰やることが多いから気をつけた方がいいな
2012/02/15(Wed) 05:12 | URL  | TAQ #-[ 編集]
★RYUさん
めんどくさい!文字書くのがまずめんどくさいwww
写真も高いしやだなーたすけてー

★TAQさん
重いもの運びそうだよねー、腰の鍛え方はSEXでいいのかな?
あれ?あぁ、相手いなかった・・・
2012/02/15(Wed) 12:18 | URL  | あきまる #-[ 編集]
床オナ
2012/02/15(Wed) 19:57 | URL  | TAQ #-[ 編集]
床オナして気付いたら駅前についてたって事を聞いたことあるからこわい
2012/02/16(Thu) 00:43 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
