タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パンツ届いた
2012年02月15日 (水) | 編集 |
120211a35.jpg

いやー太ってから着れるズボンがなくなっちゃって…
しかも普段スウェットで生活してるからさー全然きづかなかったよハハハ

ってわけでそろそろ働くので服を準備しなくてはいけなかったんですよー
面接もあるし、ってことで以前友人にリーバイスの501をすすめられてたの思い出して選んでもらって買いました
ヤフオクでな!!!

5250+送料700円で大体6000円だけど、お気に入りのGパン一つあるだけで結構使うから安い買い物かなとか思ってみる
さっき届いたけど、普通にはけてよかったです、これでユニクロの緑のパンツから卒業できる

ただ股間のジッパーの部分がボタンしきなんでめんどくさいです
このGパンはいたまま風呂はいると自分のサイズに縮んでくれるらしいです、凄いですねー

だいえっとだいえっとだいえっとー

Gパンも届いたし散歩でも行ってこようかな!


普通すぎる回文出来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベクトル解くべ


昨日の夕飯はビビンバでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
