タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
Walk Idiot Walk
2010年11月22日 (月) | 編集 |
ipodとへっどふぉん


僕の愛用のipodとヘッドフォン
もう長い付き合いになります。

勝手から5年はたってるかな~なんど落としたことか。
でもまだ全然減益。

60GBだったはず、第五世代のipodだったはず。
もう要領いっぱいです^q^
8000曲とPVとか入ってますね~、mp3で音質は192~320の可変だったような320だったような…

とりあえず僕の耳では128はダメです、それ以上なら正直違いわかりません。

あとヘッドフォンは『GRADO SR80』ってやつです。
定価は18,690円とかワロスwww

見た目しょぼいのにね~詳しくはココに書いてありますので興味あったらみてみてくださいw

いきなり買ったわけじゃないですよ、高校まではそりゃ高くて2000円のソニーとかの使ってましたよ~。
なんど買い換えたことかね。装着感、音質ともに不満ありまくりでww

で、働き出して、いいの欲しいな!って事で色々調べてこれが欲しい!って事になってオークションにて買いました。

大体室内で使ってましたが、最近、ってか今日の朝から散歩しながらもこれつけてます。

もちろん音量はほどほどで、何か感じたら(向こうからも犬の散歩してる人がきたり後ろからチャリや人を感じたり)片耳パカっとはずして目で見てってしてます。

散歩しながらの音楽最高ですね。
イヤホン(笑)な考えでサーセンw
散歩用のプレイリスト作ったりしてね、楽しいです。

散歩ぐっず


なんの曲入ってるかな~。
新しく作ったからまだ20曲ほどですがこんなの入ってます。

Reach Out To The Truth


ペルソナ4ってゲームの戦闘曲らしいです。
やったことありません。
どこでしったか?僕の好きなゲームのプレイ動画のBGMで使われててそこでしりました。

一気に惚れたwwペルソナって難しそうだけどデザインは前から気になってたんですよね。

でもこれが戦闘曲ってwww
OPかと思ったw

ま、こんな曲が入ってますってことで散歩してきますね。

じゃあの ノツ
コメント
この記事へのコメント
こっから書かないとコメント反映されないのか?
2010/11/23(Tue) 09:17 | URL  | 夏姫 #-[ 編集]
どーなってるかわからないけど数字打つのはめんどくさいから解除しておきました!
適当な時にでも米ください、白米を!
2010/11/23(Tue) 14:36 | URL  | あきまる #-[ 編集]
最初の日記に拍手したら、拍手した後にコメントが書けるようになってたんだよね?
で、そこに書いたんだけど載ってなかった。

悲しい。
2010/11/23(Tue) 18:22 | URL  | 夏姫 #-[ 編集]
oh...拍手のほうか!
拍手にはコメいらないのにねー紛らわしくてごめんなさい、そしてコメントありがとう!好きです!
2010/11/23(Tue) 21:12 | URL  | あきまる #-[ 編集]
夏姫コメント書いたつもりが書けてない?
2010/11/24(Wed) 07:34 | URL  | 夏姫 #-[ 編集]
拍手米って管理人しかみれないししかも米あったこと知らせてくれないんですよね~。
言われて気付いて、そっちのをこっちに名前を借りて書いておきました、ありがとうごじゃいます><
2010/11/24(Wed) 07:37 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
